PR

5-ALAサプリでコロナを撃退できるだと!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も朝から雨でしたね。

涼しい日が続いていましたが、今日はちょっと蒸しってしますね。。

さて、コロナの感染拡大が続いていますね。

そんな中、妻のパート先(同じ店舗ではない)では、コロナに感染した人が結構いるようです。。

やっぱり不特定多数の人を相手にする商売では、仕方がないことなんでしょうね。

だけど、インフル同様できるものなら罹りたくないですよね。

そんなときに、私がいろいろネットで散歩をしていると見つけました。

5-ALAとかいうサプリメント。

なんか怪しそうなのですが、いろいろ調べると、結構きちんとしてるらしい。

長崎大学で研究されてるようですね。

なので、お買い物マラソンで買ってしまいました(笑)

コロナ対策にも良いかもしれませんが、その他にもなんかよさそうな感じなのでちょっと飲んで試してみようと思っています。

とりあえず2袋にしようかと思ったのですが、人気が出ると高くなるかもしれないので、5袋購入です(笑)

なんか、最近妻もコロナに対して敏感になってきているようなので、これで、気持ち一安心するのかな。

※昨夜届きました。

意外に小さかったです。。

早速、私と妻と、なんと長女も飲みたいと(笑)いうので、昨夜、今朝と飲み始めています♪

5-ALAサプリ

5-ALAサプリ

※こんな感じでいろいろ調べていると私も不安になってきます(笑)

データを見てみると、やはり中等症になるのはレアなようですが、あのマスコミの報道を見ているときっと誰もが不安になると思います。

それでも、冷静に見てみると、先日の船橋の件(150人以上が感染、中等症以上は2名)なんですよね。

そして、昨日もこんな感じなんですよね、なんで船橋だけ詳細にでてくるんだろう。

それにしても、早く5類にしてもらって、近所のお医者さんで早期対応すれば重症化は防げそうですね。

でも、やらないのは利権なんでしょうね。。

10歳未満から80代までの163人の新型コロナウイルス感染を発表した。40代1人が肺炎、50代1人が胸の痛みで症状がやや重い。他は軽症か無症状。

ちょうど一年前は…

iDeCoの初引き落としの記事でしょうか。

今確認しようと楽天証券にログインしようとすると画面が変わってた。。

リニューアルされたのかな。。

ちなみに、今の時価評価額は122万ですね。。35%の運用利回りだそうです。

積立期間は値上がりしなくて良いんだけどな。。

最後の一年にドバっと上がれば(笑)

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:290km
※最終ウォーキング日8月12日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント