PR

ユニクロでツイードジャケットを購入し感動パンツとコラボしてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は今季一番の冷え込みとのことで、いつもの格好で学校へ向かった長女が『今日は死ぬほど寒い』と言って戻ってくるくらいの寒さでした(笑)

さて、そんな長女の言葉を信じた私。

先日の日曜日だったかな…に、そろそろ寒くなるから上着も必要だよねってことで、上下セットのスーツでも買おうかなって思ったけれどもお高いので止めて、、ユニクロの『コンフォートジャケット』というのが広告で目に留まったのでユニクロにお買い物に行ってきました。

そこで、実際に商品を着てみると、、なんか違う。

で、隣にあった『ツイードジャケット』なるものを着てみました。

ツイードと言ったら今も私が唯一遊び続けている『大航海時代5』のロンドンの交易品(笑)

ツイードって生地だったんですね(笑)

話はそれましたが、実際に着てみると、これからの季節、、これがあれば乗り越えられそうな予感がしたので、購入です♪

ついでに、以前購入した

ユニクロ感動パンツは本当に感動するのか!?履いてみた!
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 ですが帰宅時には千葉地方の空は真っ黒でちょっと怖かったです。 これから嵐が来るような事を言ってましたね(-_-;) さて、5月だというのに暑い日々が続くようになりました。 ジャケットも着ないでよいくら...

は薄い生地でこれから寒いので『イージーケアストレッチ…』も購入です♪

今日は寒いという情報でしたが、既に感動パンツは履いていたため、感動パンツ+ツイードジャケットで出勤です♪

私は今まで上下セットのスーツしか購入したことなく、上下別々で出勤するのは初めてです♪

なんか上下別々だと、おじさんっぽいイメージですが、もうおじさんなので良しとします(笑)

それにしても、あのツルっとしたズボンと、もじゃもじゃな感じのジャケット、、果たしてはた目から見て変な組み合わせなのかどうなのか。。

おかしいですかね??

と思いユニクロのサイトを見てみると、たぶん同じ組み合わせで商品が紹介されてた♪

って、ことは変ではないのかな!?

※昨日忘れたネタ、今日電車の中で思い出しました♪

ずっと唱えていたので忘れませんでした(笑)

今はちゃんとφ(..)メモメモしたのでもう安心♪

ちょうど一年前は…
みちのく6県 大東北物産展で宮城:気仙沼かもめ食堂のかもめラーメンを食べてきた
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングも快適です。 やっと秋休みも終わり快適な日々が戻ってきたかと思いきや、今日は始業式で午前中で終了でした。 さて今日は先日新聞を読んでいると、いつものデパートで『みちのく6県 大東...

宮城の物産展をやってるのかぁ~。

ググって見たらやってますね、今も。

今回は、喜多方ラーメンっぽいなぁ~。

お酒飲んだ後に食べると美味しいんだよなぁ~(笑)

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:59件

今年の決裁書類(判子押した数):73件

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    …ユニクロのサイトを見てみると、たぶん同じ組み合わせで商品が紹介されてた♪

    って、ことは変ではないのかな!?…

    って書いてあって、
    ほほう、ユニクロは結構若年層のコーデを出しているから、
    それが似合うってのは
    案外、たたとあさんは、若年層な顔立ちもしくは、スタイルなのか!?
    とも思ったのですが
    よく読めば、「似合う」とは書いていないもんね☆ うほほ

    こりゃまた失礼!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ユニクロのサイトを見てくれたのですね♪
      どうでした!?
      色は違いますが、ダンディー!?www

      >よく読めば、「似合う」とは書いていないもんね☆ うほほ
      ( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. ちかこーん より:

    コスパがいいのが一番いいですよね♪
    高級品とそうでないものの差が
    あまりわかってないちかこーんです(^▽^;)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      >高級品とそうでないものの差が
      あまりわかってないちかこーんです(^▽^;)
      またまたまたまたまた、、いいひとぶってw
      なんていったって、神戸のお嬢様ですか♪