PR

9月29日は苦肉の肉の日になった。こんなことは初めてです

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

寒いかなぁ~って思ったけど、昨日の方が寒く感じましたね。

今日も3時間残業してしまったため、もうすぐ23時です。

なので、昨日の記事の続編、夕方のお話に行ってみましょう♪

さて、7月の肉の日に焼肉屋さんへ行ってGETしてしまった無料クーポン。

29の日は、やっぱ肉でしょ!
こんにちは! 今日の天気はきっと晴れ! しかもスゴイ暑いですよね。。 さて、先日29日は『夏休み第一弾』ということでお休みしました。 たまたま29日で肉の日でした♪ 私は楽天の期間限定ポイントが切れそうなので、くら寿司に行って『鰻丼』でも食...

このクーポンの使用期限が9月いっぱいでした。

運が良いことにこの日は日曜日。

なので再び家族全員で焼き肉屋さんへ行って参りました♪

ですが、今回は前回とは異なり駐車場に入るなり、、嫌な予感。。

前回はいっぱい空いていたのに、、今回はほぼ満車。

空いてる場所を見つけたのですが、、すごく車を止めずらい場所。

妻に降りてもらってぶつからないようにみてもらいました。

で、お店の前に行くと大行列。。

ん~、順番を待つために発券してしばし待ちます。

しかし焼肉屋さん、一度入れば1時間はかかりますよね。。

17時ちょっと過ぎに行ったのですが、、どんどん時間は過ぎていきます。

しまいには次男が『帰ろう』って言いだします。

ですが、あの無料券を無駄にするわけにはいかない私(笑)

普段なら帰りますが、今回はかたくなに待ちます。

で、1時間過ぎた頃でしょうか、、次男が『帰る』って言って帰りました(笑)

彼はディズニーでさえ蹴る男なので(笑)

※一人で自宅で何かを作って食べたのかは不明です(笑)

で、更に待つこと1時間、やっと案内されました。

初めて焼肉を食べるのに2時間待ちました。。

今回は何故か前回行ったときの自分の記事を見て行っていたので、次男が居なければこれくらいの量だろうなぁ~って量を注文。

ですが結構おなか一杯になりました。

上タン塩

上タン塩

この上タン塩が食べたいがために2時間待ちです。。

※2皿あります。

肉たち

肉たち

レシート

レシート

次男が居なかったので前回より安いですね。

でも、ひどい親なのかなぁ~!?(笑)

そして、やっとの思いで帰路へ着きます。

ですが、止める時に苦労した車。

あぁ~、でるのヤダなぁ~って思いつつ、エンジンをかけようとすると、キーが回らないΣ(゚д゚lll)ガーン

車の説明書見てもわからないΣ(゚д゚lll)ガーン

あちゃ~って感じでしたが、もしや!って思ってハンドルを見ると、スゴイ回った状態だったので、ハンドルを動かしてみると、、キーが回りました。

あぁ~、よかった(笑)

そして、帰るときも、妻と長男を配置して、10回以上の切り返しの末やっと出ることで来ました。

あぁ~、もう行かない(笑)

ちょうど一年前は…
こんな事ならもっと早くやっておけばよかった…ってよく聞きますが、やっておけばよかった。
こんにちは! 今朝は雲の多い天気で昨日までとは違い涼しい朝でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 ちょっと今日は午前中にやってしまいたいことがあったので…。 で、そのやってしまいたいこととは。 ①障子を買って張り替える。 ②バスタオ...

障子を張り替えたのは1年前だったんですね。

ですが、先日の台風の際に、あんなに凄いとは思わずちょびっと窓を開けて寝たら、、破れてた(笑)

しかも両方ともΣ(゚д゚lll)ガーン

バスタオルももっと昔に購入したかと思ってた。。

長女のバッグも1年前か。。

次男の履いてたカッコいい靴はこの時買ったのか。。

焼肉屋の待ちの時にいじってたので、、こんなの買ったかなぁ~って思ってたけど。。

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:56件

今年の決裁書類(判子押した数):70件

では!

 

コメント

  1. ちかこーん より:

    食べる前と後に災難が待っていたわけですね。
    神経すり減っただろうなぁ(;・∀・)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      食べてる最中、帰りの車出すの嫌だなぁ~、小さい車が隣に止まってないかなぁ~ってかんがえましたが、デカかったw
      もうイヤw