PR

やっぱり黙ってた方がよかったのかなぁ~

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い天気でしたね。

昨日と打って変わって寒いです(笑)

さて、昨日、今日と久しぶりにゆったりと過ごすことができていますが、たまってることもあったのでその作業をしていました。

その作業とは、、理事会の対応。

現在、理事会では駐車場の平面化に関して、住民の方にアンケートを取ろうとしています。

※機械式駐車場だとメンテ代が高いんですよね。

マメマメと理事長が資料を作成してくれては、理事の方に検討を依頼しています。

私は折角なので今日も朝から配布する資料とにらめっこして、より住民の方にわかりやすい資料へと、アイデアを絞りメールを送りました。

他にもマンションのHPも作成するので、どのような事を紹介するか等。。

それも、よそのマンションを調べて『こんなのありましたよ』みたいのをメールしたり。

で、そのメールを送ってから、メールを受信してみると、、先にメールを送信したものに対する他の理事の方からの返信。

『ブラッシュアップばかりしてないで、先に進みましょうよ』みたいな感じですね。

まぁ、それもそうですけどね。

他の理事の方のように、私も『それでよいと思います』ってメールを出しといたほうがよかったのかな!?(笑)

まぁ~私は自分の意見があるなら言っておいた方が良いと思うので行っておきますが、、後悔はしたくないので(笑)

でも、この作業で今日2時過ぎまでかかってしまった。。

ん~、私の休日は…(笑)

※ちなみに理事長の検討依頼に返事する人って意外に少ないです。

16人くらい理事いるのに、片手で足りるくらいしか反応なしです。

ん~、みんな興味ないのかな!?

ちょうど一年前は…
効果あり!勉強しない受験生がその気になる言葉!?
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 今日は長女が朝からバスケなので、送っていった帰りに公園に行き、毎朝恒例のウォーキングをしてきました。 出がけは涼しいと思い、長袖のランパン、シャツで行ったのですが…、送っていった帰りだったので、、暑い...

次男君、昨夜は珍しくスマホのゲームしないでリビングでくつろいでたな。

何故だろうか(笑)

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:56件

今年の決裁書類(判子押した数):70件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    そちらは寒かったんですね。
    うちも早く涼しくならないかな…。

    駐車場、平面駐車場にで改造できる
    スペースがあるからいいですね。
    立体だとなかなか自分の車が来なくて…(汗)

    でも、せっかく休日返上で色々考えてるのに
    「先に進みましょうよ」とか言われたらショックですw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      涼しくなった…と思いきや暑いですw
      不思議な感じですが、もう10月なんですよね。。

      立体っていっても2段式の駐車場ですけどね。
      下段は余り埋まってないみたいですw

      先にすすみましょうよ、は私に言われたのか、理事長に言われたのかは不明です

  2. コスモ より:

    こんにちは。。

    黙ってたほうが~、どうなんでしょうかねぇ^^
    理事長さんが検討依頼をされているのですから、可能であれば、いろいろ情報を提供したほうがいいのではと思います。どなたが理事長でも、必ず理事に諮るというルールがあるのかもしれませんし。。もしかしたら、理事会案件の根回し的な意味合いもあるのでしょうか。。
    それにしても、貴重な休日を理事会のお仕事・・・、エラいとおもいます~♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうですよね。
      理事長だって、時間削って一生懸命考えてくれてるのに、反応しないのは申し訳ないですよね。

      たたとあ、えらいw

  3. ちかこーん より:

    「マメマメと」の表現に笑ってしまいました(;^_^A

    返信を待つ側って本当に大変。
    だから何か返信が必要な際には早めに対応するようにしています。
    優秀。www