PR

20代美人女性とお酒飲んできました♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝だけ雨でしたね。

なので、久しぶりにバスでの通勤です。

なんとなく帰宅時に思ったのですが、、バス通勤が楽だな。。

さて、昨日は木曜日だというのに美人女性とお酒を飲んできました♪

私と美人女性2人♪

…だったらハッピーなのですが、私を雇ってくれている会社の社員の方と、私と同様にフリーランスの方と、そのエージェントの女性との飲み会でした。

しかし、このエージェントの女性。

1人は初めてこの会社の面接を受けた際に同行してくれた女性です。

今年の1月かな…に、一回会ったきり(笑)

もう1人は、面接に合格し初めての出社の際に同行してくれた女性。

この女性とは、一度ランチをしています♪

懇親会は、19時30分開始予定だったので、その5分前に着くように客先チームは出発♪

お店も近くだったので、すぐに見つかり店内へ。

すると、案内された場所には、2名の女性♪

久しぶりの再会です。

…記憶してた以上に、美人だった(笑)

おまけに20代半ば、、若い。。

で、しばし歓談していても時間になっても本社組が現れません。

なので、お話タイムは続きます。

そのエージェント(営業)の方に話を聞くと、なんでも2500名くらいのフリーランスの方が稼働しているようです。

1人10万ピンハネしたとしても、2億5千万ですか、、一月に。。

楽な商売ですよね、人身売買は(笑)

そんな話をしていると、本社組も到着です。

で、12名席と6名席があってどうなるのかなぁ~って思ってたら、席順が決まってたようです(笑)

私は、12名席の方で、部長さんや、社員の方、、営業の方たちと一緒です。

フリーランスの方は、私を含めて3名。

ん~、この席順、意味深だ。。

ですが、、私的には久しぶりにつまらない飲み会でした(笑)

やっぱり女性が入ると、、社員は女性に行くね(笑)

女性もお客様なので、大変ですよね。

一緒にランチした女性が隣に座ってたのですが、、肌が綺麗ですね(笑)

いや、、言葉遣いも仕事モードと遊びモードで、、すごく違う(笑)

あぁ、20代にはついて行けません。。

※2次会の話もありましたが、金曜日だったら行ったのですが、木曜なので断念しました。

ちなみに私のボスは行ったのですが、寝ないで会社に来たようです(笑)

※昨日の記事。

このブログ投稿するとtwitterにも自動で投稿されます。

今日のお昼に外為どっとコムさんに、『いいね』及び『リツイート』されました。

どうやって探すんだろうか。。

ちょうど一年前は…
効果は!?飲むのをやめていたマカサプリを飲み始めてみました!
こんにちは! 今朝は雲の多い空模様で、お昼過ぎには雨が…と思ったら晴れたりと変な天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは、すっかり寒くなったので長ズボンが必須になりました。 今日はちょっと早めに行ったのと涼しいこともあり、また7か月間も走っ...

マカサプリですね♪

毎朝の習慣ですね♪

これ飲まなくなると…なんです。

ん!?そこの変な事考えたあなた!〇〇〇って言われてしまいますよ(笑)

お酒が余り飲めなくなるんですよね、不思議。

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:55件

今年の決裁書類(判子押した数):69件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. メグ より:

    おはようございます。
    若い女性と飲み会の席があったのですね。
    楽しい時間を過ごせたようですね。
    応援P

  2. ちかこーん より:

    あ~気分わるいっ!笑
    なんでこんなに男の人は
    若くて綺麗な女性が好きなんでしょ。
    30代以降は女性じゃないかのような(=_=)笑

    …と言われますよ?笑

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      よく読むとわかりますが、20代にはついて行けませんw
      なので、30代以上が良いですw