PR

夜な夜なカップルが集まる公園へ久しぶりに私も行って…してきました♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は涼しかったのですが、それでも6時40分の気温で27.4度。

もう熱帯夜が当たり前のようですが、、それで涼しいと感じてしまう私って。。

今日の通勤はさすがお盆明けですね。。

多い(笑)

もう人が多いです。。

さて、昨日キャンプから帰宅したのでふと体重計に乗ってみました。

ちょっと前も乗って体重を測っていたのですが、今回のキャンプで『絶対に痩せたはず♪』なので、期待をして体重を測ってみました♪

するとどうでしょう!?

キャンプに行く前より育ってるではないですか!!

しかも、禁断の重さまで…わずか(笑)

おかしいな…働き出す前は昨日の体重のー5kgだったんだけどなぁ~(笑)

おつまみ食べすぎたかな。。(笑)

って、働き出して6か月で5kg増えるって…どういうことでしょうか??

ってなわけで、今日の意味深タイトルは、久しぶりに仕事が終わって帰宅後に、近所の公園にジョギングに行った!って意味でした♪

(/ω\)イヤン

今日は会社の建物を出た途端…涼しい♪って思ったので行くしかないですよね。

随分久しぶりに走ったはずでしたが、記録を見ると7月に走ってた。。

おかしいな。。今日は2km走るのに14分弱かかったんですけど。。

2週目は30秒ほど早くなりましたが、過去最遅です。。

ん~、運動不足♪

よし、これから早く帰宅した際は、頑張るぞ!!

時々体重ネタが出来たかな(笑)

※でも走りながら駐車場を観察していると、、ライトのついた車が止まっていました。

ちょっと、近くに行きたくなったけど(笑)、やめておきました♪

ちょうど一年前は…

ちょうど一年前の記事は今日もありませんでした(笑)

一年前は一日中、マンションの理事のお仕事&宴会をしていたようですね。

交流を深めるのはよいことだ♪

☆記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:20km
※最終ジョギング日8月19日4km

今年の回覧数:38件

今年の決裁書類(判子押した数):46件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    なんてこと!5キロも!!
    大変ですね~ あ、でも、男の人って、太りやすくて痩せやすいから、
    きっと大丈夫です。すぐ戻りますよ~
    車のライトが付いていたら、バッテリー上がっちゃう…
    教えてあげた方が良い☆彡って、そういう話じゃないの?

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      あっという間に5kgですね。。
      先週は4kgだった気がすのですがぁ~

      標準体重は無理だけど、、健康のために走ります♪

  2. ちかこーん より:

    そろそろシャインさんも
    たたとあさんが〇〇〇だということが分かるのではないでしょうか?!

    体重は…
    バイキングや野菜マシマシに行っていないからか…
    どんどん落ちてます。

    また行かなきゃ。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      (/ω\)イヤン
      そんな、たたとあが大好きなちかちゃんが、、もう!www

      私の半分…ではないなw