PR

ちょうど一年前はトルコリラが暴落したが、今年はアルゼンチンペソ。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は晴れてましたね。

でも、出勤しようとしたら突然の大雨。。

なのでバス停に向かって歩いていくと、、小降りになってきます。

でも、今朝、ちょうど家を出る前に背中を捻り、かるいぎっくり腰状態(笑)

なので、バスで出勤です。

駅について電車に乗ったころには、、傘を差さずに歩いてる人が見えました(笑)

…残念。。

さて、今朝モーサテを見ると、『アルゼンチンリラ大暴落』という見出しが出てました。

そういえば、ちょうど一年前はキャンプに行っていましたが、、雷雨の中、停電した建物の中で、トルコリラの値動きを注視してたなぁ~って思い出しました(笑)

嫌な思い出です(笑)

昨日から新興国通貨が円高方向に向かってるなぁ~って思っていたのですが、、この影響でしたか。。

しかし、25%も急激に動くって、、怖いですよね。

想像通りの動きだったら、ぼろ儲けですが(笑)

そうはならないのが世の常…ということで、ぼろ儲けを目指さずコツコツ頑張ります♪

※明日出勤した後の木曜、金曜を第2の夏休みとして取得しています。

ですが、、台風10号。。

ここ数日10日間天気予報を見ていますが、、木曜日はずーと雨の予報になってしまいました。

さて、今年もキャンプに行きたいのですが、雨、風強いと楽しめません。

金曜日から行くかなぁ~、悩むなぁ~。

※ちなみに今日からお盆休みの方多数。

お陰で通勤電車では次に駅から座れました♪

(先週の金曜日は運よく最寄駅から座れた)

やはりこの時期電車はすきますねぇ~。

ちなみにガラガラではないです。

ちょうど一年前は…
2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストへ行くまで
こんにちは! 2018年夏、今年も行ってまいりました。 場所は、さがみ湖プレジャーフォレスト。 今年は、長男が夏季旅行から初抜けしました。 家族5人での旅行です。 今年も!?帰省ラッシュと重なってしまい、本来は中央道相模湖東ICまで高速で行...
2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストで遊ぶ!
こんにちは! 前回記事:2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストへ行くまでの続きです。 やっと、お昼過ぎにさがみ湖プレジャーフォレストへ到着! ん~、見た感じ昨年と変わってない(笑) いつも通り、駐車料金払って、パノラマロッジへ向か...
2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストでBBQ!
こんにちは! 前回記事:2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストで遊ぶ!の続きです。 雷雨が終わるまで待っていると…16時近い時間になってしまいました。 なので、前回のキャンプの反省(夕食のBBQに手こずりキャンプファイヤーできず)...
2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストでキャンプファイヤー!
こんにちは! 続きです。 前回記事:2018年夏季旅行…さがみ湖プレジャーフォレストでBBQ! 今回のキャンプ最大のお楽しみといえば、、そう、、キャンプファイヤー♪ 今年は、夕方の雷もあり、開催が危ぶまれたそうですが、、スタッフの方もわかっ...

去年のキャンプの今日分の記録です。

長いですが、興味のある方は読んでみてください♪

去年の反省点がかかれているので参考になるぅ~(笑)

ちなみにキャンプファイヤー、、昨年も私はチョチョキになりました(笑)

今年は行けるかなぁ~。

☆記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日7月15日4km

今年の回覧数:34件

今年の決裁書類(判子押した数):42件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    腰は大丈夫ですか?台風が近くにある時は
    ぎっくり腰とか腰痛になりやすいんだそうで
    私も数年前、台風時にぎっくり腰になりましたw
    今度の台風は先の予定が読みにくいので
    旅行や帰省の方は大変でしょうね。
    こちらはだんだん風が強くなってきましたが…。

    それにしても、あの不思議なダンスから
    一年経ったのですね。時間が経つのが早いです。

    FX、コツコツ頑張って下さい♪
    値動きの激しいポンド円を好んで
    故人凍死家になったことのある私が
    陰ながら応援させていただきますw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      昨日もバンテリンを塗りまくってしましたw
      なので、今は元気です♪

      りんママさんが全部読んでくれたので、書いた甲斐がありました
      でも、あの不思議なダンスが面白いのですw

      長女と次女を前にして『構え』って言うと、チョチョキの構えをしますw
      かわいいです♪

      私も以前ポンドの値動きの良さから遊んでしまい、強制ロスカットされた経験を持っていますw
      まさか、りんママさんがFXにまで手を出しているとは…w