PR

屋形船…スピンオフ編

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は…帰りに雨が降ってましたね。。

どうやら朝の記憶があまりありません(笑)

今日は昨日の続きをお送りします。

さて、昨日お送りした『初体験』ですが、そこに至るにはこのような経緯もありました。

本社組と客先組で別々で出発するため、『勝どき』駅のA3出口で待ち合わせと決まりました。

私達客先組は18時定時なので、定時過ぎてから急いで出発です。

3人いるのですが、、一人が『ちょっと…』といいつつ何かをやっていたので、先に行くとエレベータがちょうどよいタイミングで来ました。

なので、2人で乗って1階で待っていたのですが、、なかなかやってきません。

待ち合わせの時間もあるので、2人で先に向かいます。

事前情報によると、門前仲町で大江戸線に乗り換えて一駅目と聞いていました

※私は何も調べてない(笑)。ついて行くだけ(笑)

なので、東西線日本橋駅より門前仲町に行き、大江戸線に乗り換えて一駅目で降ります。

で、改札を出てA3出口を探すのですが、、1~10だったかな、、Aが付いてないんです(笑)

とりあえず、3番出口に行ってみると、、誰も居ない。。

LINEではもう着いて待っているとのこと。。

すると一緒に行ったもう一人が、、『勝どき』だった、、ここ『月島』。。

Σ(゚д゚lll)ガーン

駅間違えた(笑)

ただでさえ高い大江戸線、、一駅単位で乗りました。

で、急いでホームに向かい来た電車に乗り『勝どき』駅で降車、、改札を出ると、、みなさんお待ちでした(笑)

ちなみに、一人遅れた彼、、駅間違えたお陰で抜かされてました(笑)

しかも、3人で働いているのに、別々に来るなんて、、仲悪いんじゃない説が大流行しました(笑)

まぁ、余り良くないかもしれませんがね(笑)

という感じで、屋形船に向かいましたとさ!

ちなみに屋形船を降りた後は有志で2次会です。

私は当然のように行きました(笑)

※ちょっと悩みましたがね(笑)

で、勝どき駅周辺って飲み屋さんないですねぇ~。

この2次会探しでも、ちょっとした出来事が起きたのですが、まぁ、それは良いかな。

しかし、オヤジの会の飲み会よりは色々話せて楽しかったかな。

※私は以前は門前仲町で10年以上働いていました。

なので、帰りに電車で前の現場の方に会わないかなぁ~って思っていたのですが、終電間際だったので、会えないですよね。。

ちょうど一年前は…
今日は免許の更新に行ってきました
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 しかし暑いですね。 暑すぎてよく眠れませんね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 今日は朝から免許の更新へ行くため、汗だくになりなくなかったので・・・(笑) 前回までは日曜日にしか行けなかった免許の...

免許センターに行きましたか!

ランチで『バターチキンカラーが激うま!』ってお店に行ったのですが、写真上げてないですね。

撮った記憶はあるのですけどね。。

視力も乱視のせいだったとはこの時は気づかず。。

結局視力は変わってなくて乱視が入っただけでしたね。

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:21件

今年の決裁書類(判子押した数):27件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    『勝どき』って駅の名前なのか~
    平仮名がこんな形で混ざるとこれがお店の名前みたい。
    それにしても、
    本当になぜ一緒に行かなかったんだか(笑)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      勝どき…PCで変換してもきちんと出ますよね!
      すばらしいw
      何故一緒に行かなかったか??
      それは、、と~へい事務所のような楽しいところばかりではないのですよ♪(⌒▽⌒)アハハ!