PR

マリーンフェスタ2019に行きたい!!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は天気予報通りお昼前から雨が降りましたね。

なんでも帰宅時間に大雨が降りそうだったので、バスで通勤したのですが、、朝も帰りも雨降らず(笑)

よくある話です。。

で、今朝バス停に向かっていると、理事長がゴミを捨てています。

今日は缶瓶の日だったらしく、、沢山のアルコールのゴミを捨ててました(笑)

さて、そんな通勤時間ですが、いつも通りにBayFMを聞いていると、なんでも土曜日曜に『マリーンフェスタ』なる自衛隊のイベントが開催されるとの情報をGETしました!

マリンフェスタ2019 in FUNABASHI(千葉地本)
千葉地方協力本部では千葉県船橋市のサッポロビール千葉工場岸壁を会場に行われる海のイベント2019年度(令和元年)マリンフェスタ2019inFUNABASHIが開催されます。

護衛艦『あまぎり』にも乗れるとのこと!!

『おぉ~、行きたい!!』って感じでしたが、時間を聞くと9時~15時。。

ん~、明日は午前中に歯医者行って、、お昼からは長女のバスケ。。

日曜日は、、長女のバスケの大会。。

ん??行けない。。

行くなら明日の午後だけど、、みんなで行けないなぁ~。。

一人で…行く!?

※今日はバスで通勤したのですが、なんと行きのバスと帰りのバスで同じ人と遭遇しました(笑)

なんか特徴があったので覚えられましたが。

先日も同様の事があったのですが、こちらは知ってる子のお父さんでした。

※相手は私を知ってるかもしれない、、その方の奥様は良く知ってます。

奇跡ですよね!?

ちょうど一年前は…
梅雨入りしましたね
こんにちは! 今朝は曇り空でしたね。 ちょっと肌寒い中、毎朝恒例のウォーキングへ行きました。 日差しが少なかった分すごく暑いって訳ではありませんが、暑いですね(笑) そういえば、関東地方も昨日梅雨入りしたとのこと。 通勤していた頃は、いやな...

すごい!

昨年も今日梅雨入りだったんですね!

さて、今年の梅雨はどんな感じになるのかな!?

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:7件

今年の決裁書類(判子押した数):9件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    先日、「空母いぶき」の映画を見てきましたよ☆彡
    護衛艦に乗れるってすごいな!!
    行ってみたい。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      空母いぶき…観ましたか!
      私も先日の1日に観たいなぁ~って思ったんですが、、思っただけでしたw
      護衛艦乗りたいですよね!!