PR

ユニクロ感動パンツは本当に感動するのか!?履いてみた!

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は良い天気でしたね。

ですが帰宅時には千葉地方の空は真っ黒でちょっと怖かったです。

これから嵐が来るような事を言ってましたね(-_-;)

さて、5月だというのに暑い日々が続くようになりました。

ジャケットも着ないでよいくらいの気温になったので、上下セットのスーツのスラックスを痛めないため!?(笑)に、スラックスをGETしようと思っていました。

そんな金曜日のお酒を飲みつつユニクロの広告を見ていると『感動パンツ』というものが通常価格より1000円安く売っていると書かれていました。

何でも購入した人の9割以上が『感動した!』って言うようです(笑)

なので、ちょっと気になったので、日曜日の午後、総会が終了して晴れ晴れとした気分の中ユニクロへ行って参りました!

まぁ、気に入れば買うって軽い感じで行ってみましたが、、ありました、感動スラックス。

手触りは、、悪くはないかな。

なので、試着。

私は(たぶん)デブではない(笑)のですが、ビールを大量に飲むことを考えて少しウエストが大きめのものを選択し試着しました。

すると、、太ももの部分がピッチリって感じで、、もう少し大きいサイズに変更です。

で、ウエスト91のものを履いてみたのですが、、まぁ、太もも部分の違和感は解消されましたが、、ウエスト91って(笑)

でも、買っちゃった(笑)

ベルトすれば、落ちませんからね♪

で、履いてみた感想ですが、、まぁこんなもんかなぁ~。

でも、生地が延びる?(ストレッチ素材?)っていうんですか、あれは良いですね。

破れなさそうで…(笑)

ただ一つ気になる点があって、今日初めて履いて行ったのですが、後ろポケットに入れた定期入れが仕事中に落ちてたんですよね。。

今までも同じ場所に入れてましたが、こんなことはなかったので、ポケットが浅いのかな。

ちょっとこれから落としそうで不安です。

また、前ポケットですが、鍵やハンカチ入れると、、盛り上がって(←わいわいがやがやではない(-_-;))しまい、ちょっと不格好になる気がします。

後は良い感じですね。

ただ、長女とモールに行った際、一万円のダーバンのスラックスを触ってしまったのですが、、やはり物が違いますね(笑)

まぁ、値段相応ってことで。

後はどれだけ持つかですね♪

ちょうど一年前は…
足首捻って、『バキッ』と音が・・・
こんにちは! 今朝は曇り模様の天気ですね。 風も少し吹いて過ごしやすいといえば過ごしやすいです。 毎朝恒例のウォーキングが、赤いジョギングシューズのウォーキングデビューでした。 まだ、踵は擦り減ってません(笑) 新しいのが欲しいのですが、長...

足首バキッは体育祭の次の日の事件だったのかぁ~(笑)

今では普通に動けてます。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:137件

今年の決裁書類(判子押した数):159件

では!

コメント

  1. ちかこーん より:

    「感動した!」
    小泉元首相を意識しましたね?!

    高くて生地の良いものもいいけど、
    安くて機能性が高いものがいいですね~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      さすがちかちゃん、よくわかってますね♪
      思いっきり意識していますw

      そうですね、身の丈に合ったものということでwww
      私にはお似合いです♪