PR

訴えてやる!って、、修羅場になりそうな予感…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日もジャケットなしでの通勤でしたが、、車両点検のため電車遅延。。

お陰で寒い車内で過ごす時間が増えました(笑)

さて、今日はうれしい話題を記事にするつもりでしたが、家に帰ってメールチェックをすると、、凄いメールが飛び込んできました。

『はみ出し駐車…』って…。

理事会で議題にも上がっていた駐車場枠をはみ出しての駐車している車。

ある夏の暑い日(笑)、その車に当て逃げがあり、警察沙汰になっていたようです。

その様子を見ていた方より、理事会にどうにかして欲しい!という請願がありました。

いろいろ理事会も頑張りましたが、とある理由からいったん冷却期間を置いて冷めていた今日この頃(笑)

で、今度の総会に向けて住民の皆さんより議案書への質問を募集し、その回答を先日住民の方に配布しました。

その質問の中に先に請願を出した方が、『どうにかして欲しい!』と訴えてきました。

で、それに対して理事会の回答を乗せて住民の方に配布したのですが、、はみ出し駐車の方がそれを見て激怒したようです。。

今朝、管理事務所へその奥様がやってきて、、延々2時間、、お話されて行ったようです。

『こんな個人が特定できるようなものを、了解なしで配布してよいのか!!』って。

で『主人は怒っている、弁護士を立てて訴えてやる!』って言われたそうです。。

この方、総会に来る予定ではなかったそうですが、この件があるので、出席するかもとのこと。

先に請願した方も出席されるようなので、、ん~、総会は修羅場になるかもしれない。。

恐ろしい。。

※このはみ出し駐車の方、世間では尊敬される職業の方です。

この方と同じ職業の方が理事にもいますが、、いろんな人がいるんですね。。

※今日も奇跡が起こるかと思いました。

朝、最寄駅の自動改札で前の方が引っ掛かりました。

東京駅の自動改札で前の方が引っ掛かりました。

…で、終わってしまいました。

帰りも引っ掛かれば、奇跡だったんですけどね♪

ちょうど一年前は…
最近怖いとおもうこと
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 お昼過ぎからは、雨が降ってきましたが。 毎朝恒例のウォーキングは、半袖短パンではちょっと肌寒かったですね。 もちろん、帰宅した時は汗だくですが(笑) 今日は、ちょっと最近思ったことを書いてみようと思い...

日大のタックル事件で盛り上がってたんですね。

『つぶせ』に近いようなことは、長女のバスケのコーチも言います(笑)

まぁ、その位の気持ちで当たれ!ってことなんですけどね。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:135件

今年の決裁書類(判子押した数):156件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    はみ出し駐車に当て逃げに、そして個人情報にはちあわせ、ずいぶんさまざまなことが絡まりましたね(@_@)
    おそらくですけれと、そのはみだし駐車をしている状態をみているマンションの住人さんたちも、それなりにストレスたまってるかと。。
    それにしても、コトの元凶さんは、ご夫婦そろって厄介そう(´;ω;`)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      請願された住民の方が以前理事をしていた時から、この方とは馬が合わなかった模様です。
      コスモさんもおっしゃる通り、はみ出し駐車の方に対してかなりのストレスを抱えてる模様です。
      この方、過去総会に来てないと思いますが、今回は出席されるので、、何を発言されるやら…

      元凶の方も、、ね、、見たことはありますが、話したことはないのでどのような方かは不明なんですよね。。

  2. イズミ より:

    職種とは関係なく、クレーマーという人種はどこにもいるのです。
    こちらが下手に出るとますますつけあがって、マウンティングし放題してきます。
    先方が冷静になるまで、冷却期間があれば良いのですがね。

    とーへい先生に間に入って貰ったら良いかも・・・

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      このはみ出し駐車の方、以前理事会より注意をした時に、すごい冊子を作って抗議をされました。
      理事の皆さん\(◎o◎)/!してましたw

      まぁ、再び冷却期間を置けば、どうにかなるのかな??

    • ちかこーん より:

      きゃっ!!
      と~へい先生!!
      お呼びですよっ!!!!(/・ω・)/
      ブロ友割引、ありますかのぉ~♪

  3. ちかこーん より:

    わぁ~・・・
    そのはみ出し駐車の人から
    依頼の電話くるかなぁ~(/・ω・)/

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      おっ!今回は営業じゃないw
      って、理事会の味方ではなく、はみ出し駐車側ですか??www

      やるな、ちかこーん!

  4. シャイン より:

    ほえ~??
    はみ出して駐車してる方が悪いんじゃないの??
    当て逃げされても仕方ないでしょう
    しかも、そういうやたらに頭の良い人って
    他の人から批判や注意を受けるのに慣れていないから
    ほぼ100パーセント受け入れないもんね…
    あ~らら、大変だ~~~うまくやりましょう☆
    応援しま~~す ふれ~ふれ~たたとあ!!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      以前シャインさんが、やはり車庫の件でブログを書いていた時に、私もコメントでこの方の事を何気に書いていましたw
      まさか、それがここまで大きくなるとは!!…ですw

      ねぇ、はみ出してたから、当てたくなくてもあったのかもしれないのにね。。