PR

4パック1080円の中華総菜♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

もう暑いです、暑いです、暑いです( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今日は本当は別の記事で行こうかと思ったのですが、せっかくなので、昨日頑張って粘って購入した!?4パック1080円の中華総菜です。

えぇ~、エビチリと、海老とブロッコリーの塩???と、小籠包2パックです。

小籠包なんて、1パックで480円ですよ♪

それが4パックでこのお値段♪

中華総菜4パック

中華総菜4パック

写真撮るときに気づいたのですが、エビチリは4匹しかいないですね(笑)

100gいくらだったかな??

どうです?お得ですよね?

ついついこの値段になるまで待機してしまいますよね??

って昨日購入後に判明したのですが、この小籠包、、消費期限が昨日の23時でした(笑)

さて、これから(現在21時)これらを食べますが、お腹痛くなったら明日報告いたします(⌒▽⌒)アハハ!

ちょうど一年前は…
今日は次女の保育参観に行ってきた
こんにちは! 今朝は曇り模様の空でしたね。 それでも、気温は暖かく風は強かったですが、短パン、半袖で毎朝恒例のウォーキングに行きました。 今日はいつも見ない女性が2人ほどジョギングしてましたね。 新しいことを始めたのでしょうか? 今日は、次...

保育参観読み直して行ったのを思い出しました。

セミリタイア生活を満喫していましたね♪

今となればよい思い出です、、って、また戻るかもしれませんが(笑)

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:133件

今年の決裁書類(判子押した数):154件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    エビチリ、
    完全に「食べてる途中で写真を撮った」と
    思いました!笑
    4匹って…
    この半分の容器でも入っちゃう!
    お腹…痛くならなかったっぽいですね( *´艸`)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      エビチリ…結構大きかったので、あれでもきっと結構な値段なんですよね。
      あの雑然とした感じだと、そうは思えませんけどねw

      もう一つのブロッコリーの方も海老は4匹入っていたので、
      ちょっと不思議な感じでしたねw

      お腹…大丈夫でした♪

  2. シャイン より:

    やっぱり、江戸は物価が高いのです!
    横浜のデパ地下で中華総菜だと多分
    タイムセールでこれくらいの量なら
    3パック500円前後ですわよぉ~ おくさまぁ~
    でも、オサレなお店がたくさんある…

    どっちがいいか…悩みます

    タイムセールはそれまで待つ!これ常識です!!
    私も、じ~~~~っと待ちます うひひ

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      これはお江戸ではなく家の近くのお店です。
      ちなみに、デパ地下は高いですよぉ~。
      えっ!!って値段ですよね。
      横浜そごうでも、きっと激高ですよ♪

      小籠包はイマイチだったので、今度は別のものか、、もう買わないかw
      ですね!