PR

にいちゃん、カッコいい!!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ほんと4月なのかって思うような気温が連日続きますね。

ジャケット着てると暑くて堪りません。。

さて、先日次男が高校へ出かける時です。

朝食を食べながらテレビを見ている次女がコップを取りに来た次男を見上げて呟きます。

『にいちゃん、カッコいい』

高校の制服を着た次男を見て、この発言。

まだ4歳です(笑)

それを聞いた次男は、( ̄ー ̄)ニヤリ。

さぞかし、ご機嫌で学校へ行けたことでしょう!

でも、この次女、以前もこの言葉を発したのです。

それは、やはり長男が高校へ入学してから、制服を着て、学校へ行くとき。

『にいちゃん、カッコいい』

なので、次男の時はデジャヴかと思うほどでした。

しかし、この時まだ2歳の次女。。

末恐ろしいと思うのは、私だけではないはずです(笑)

ちょうど一年前は…
グーグルアドセンスのPINコードがやっと来た
こんにちは! 今日は曇り模様の空でしたね。 先ほど長女をバスケに送っていたのですが、その時はちょっと雨が降ってましたね。 気温も昨日とは打って変わってひんやりと。 昨日より-10度とのこと。 でも、これが平年並みだと。 毎朝恒例のウォーキン...

グーグル様が届いたんですね!

あれから一年経つのかぁ~。

お世話になっております(笑)

って、結局この後、もう一枚届いたんですよね(笑)

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:128件

今年の決裁書類(判子押した数):148件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    「あっちゃんかっこいい!」

    二歳や四歳が、
    ここから「にいちゃん」に機転を利かせるとも思えないし、

    これはリアルに自分の頭で「にぃちゃんかっこいい」と思ったんだな( *´艸`)
    仲良し~!!!

    それにしても高校生と四歳。改めて、年の差兄妹であることを知る!!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >「あっちゃんかっこいい!」
      これはなんでしょうか!?w

      >これはリアルに自分の頭で「にぃちゃんかっこいい」と思ったんだな( *´艸`)
      いや、父に似てかっこいいんでしょうね♪w

      >仲良し~!!!
      仲良しとかっこよいは別物ですねw

      よく考えると、昨年までは、保育園、小学生、中学生、高校生が勢ぞろいだったんですけどね。。
      今年は、崩れた。。

      • ちかこーん より:

        えーーーーー

        「あっちゃんカッコいい」

        これ、オリエンタルラジオの有名なフレーズなんですけどぉー!!

        それに仲良しじゃなかったら、
        かっこいいなんて思ってもそもそも口にしないー(≧▽≦)

        • たたとあ より:

          こんにちは!
          コメントありがとうございます!

          >これ、オリエンタルラジオの有名なフレーズなんですけどぉー!!
          初耳ですw

          次女は次男になついてますね。
          似た者同士なのでw