PR

2回目の年賀はがき当選番号が発表されましたね!

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

さて、今年は特別に年賀状の当選番号が2回発表されるというレアな年。

その2回目の当選番号が昨日発表されたようです。

ダブルチャンス賞っていうんですね!

302 Found

我が家は…まず、年賀状から探さないといけません(笑)

ちなみにダブルチャンス賞は『特別お年玉切手シート』で『令和』と書かれた切手ですね。

でも、下6桁が一致って…ないな(笑)

下2桁でも当たらないのに…。

さて、今日はこれから月に一度の理事会です。

新年度の新しい理事の方もやってきて顔合わせもあります。

新理事の方には総会の時にいろいろ質問をしてくる熱意ある方もいらっしゃるようで、どうなることでしょうか!?

9時から12時まで理事会やって、午後は有志で慰労会が開催されるようです。

よって、昼間っからお酒を飲むことでしょう…(笑)

なので、シラフの今のうちに記事を書き予約投稿ってわけですね!

さて、先日もらったワイン…赤の方だけ提供しようかな。。

※昨日行われた長男の弓道関東大会ですが、見事予選を通過したようです。

来週また同じ場所で本選が行われるようです。

これを通過すると…どこ行くのでしょうか!?

ちょうど一年前は…
荷物重すぎ・・・
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは半袖で行ってみました。 最初こそ肌寒いですが、すぐちょうどよくなりましたね。 でも、ズボンが暖パンなので暑かった(笑) 今日は土曜日なので、卵の日。 長女もバスケが休みなので付...

ドキュメント72…10時50分に戻りましたね(笑)

きっと私と同じ方が多数いたのでしょう。。

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:127件

今年の決裁書類(判子押した数):147件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    ウチでも、もしチェックするのなら、年賀状探しからはじめないと^^
    それにしても下6ケタが一致しないと・・・、
    それを狙うなら、私だったらナニかの宝くじ買います、これからの令和より、今の諭吉がいいです♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      やっぱり年賀状は年末にならないと出てこないですよねw
      しかし、下6桁って、、当たるのでしょうか!?w
      この令和…将来化けるかもしれませんよ!!

  2. ちかこーん より:

    ダブルチャンス賞の記事がかぶった!って言うから
    ダダカブリかと思いきや…
    これだけかいっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
    ダブルチャンス賞には当たらなかったけど、
    ずぅ~っと保留にしていた書き損じや余りをやっと交換に行ける!!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      私には、ちかこーんさんのような立派な記事はかけませんので、駄々被りはないですw
      いやぁ~、また褒めてしまったw

  3. シャイン より:

    そういえば、ちかちゃんのブログにも
    書いてあったな…
    調べよっと ☆彡

    昼間のお酒は良いですね~~~まぜてくれ~^^

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      …シャインさんは、ちかちゃん→たたとあの順だなw

      ぜひシャインさんも、昼間っから飲んじゃってくださいw
      周りは気にせずOKですww