PR

噂の子かと思ったら違った。。

桜(一葉) フリーランスの日常
桜(一葉)
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

長男は弓道部の関東大会県予選、長女はバスケの練習試合でお出かけです。

残った次男は、、先ほど部屋を覗くと、、指にゴムみたいのつけて、スマホを横にして、、リズム打って画面をタッチしていました。。

次女は、、続くものですねぇ~、以前、千葉ポートアリーナへ2週連続3日行ったのと同様、2週連続3日公園に行ってきました(笑)

今日は狙ったわけではありませんが、回ってきた会計書類を次の方へ回すため違う道を行くと、桜を見れる側の公園の入り口の方へ行きました。(なんか文章が変。。)

一葉はやはり先週が見頃でしたね!

桜(一葉)

桜(一葉)

でもこう見るとまだいっぱい咲いてますね。

そして、この後やはり工作できる場所で一通り遊んで、その後、『また誰かいるかもよ』って誘い滑り台のある場所へ。

行ってみると、誰も居なくて次女には『ほぉ~ら、いないでしょ!』と言われてしまいました(笑)

ですが、しばらく遊んでいると『〇〇ちゃん!』と女の子の声。

私は初見の子でした。

お母さんも一緒にいましたが、やはり初見です。

すると、横に並んでみると、ほぼ身長が同じ。

『おっ、これが噂の4月に入ってきた身長のデカイ子かぁ~』って思っていました。

しばらく2人で遊んでいると、妻が凧を持ってやってきました。

次女は今日凧揚げをしたかったそうで。。

で、その時、またその子が近づいてきて2人で遊びだしました。

で、私が『あの子が新しく来た子?』って聞くと、、妻曰く『あの子は小学生』と。。

なんと、その子は小学校1年生でした。。

やはり次女はデカイ。。

ちょうど一年前は…
突然、Yahooメールにログインできなくなった、何故??
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは長袖を着ていったのですが途中暑くて腕まくりです。 歩き始めは半袖じゃ、寒いしなぁ~。 悩みどころです。 今日は金曜日なので買い物の日。 最近よく行くスーパーがどうやら開店〇〇周...

この事象は何だったのでしょうか??

この後もう一回くらいなった気がしましたが、忘れました(笑)

ってかパスワード、、覚えられない。。

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:127件

今年の決裁書類(判子押した数):147件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. メグ より:

    おはようございます。
    先週が見頃の用だったみたいですね。
    しかし、まだまだ八重桜が綺麗ですね。(^^)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      もう今週は葉桜ですね。
      ですが、写真では奇跡的に満開って感じですねw
      あの桜、もちもちしてる感じが非常に良いですよね♪

  2. イズミ より:

    私は3月の終わりの方の生まれなので、小学校低学年までは「チビでノロマで頭が鈍い子」でした。

    背が高くてハキハキした子がうらやましかったなぁ・・・(-_-;)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      小さいころの4月と3月生まれって差がでかいですよね。
      今はもう何も変わりませんがw

      運動神経抜群の子、男も女も人気だったなぁ~。

  3. シャイン より:

    デカい次女さんは、
    パパ似?ママ似?
    態度がデカかったら、パパ似!?

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      両親はいたって普通だと思われます。
      牛乳ばかり飲んでるので、何故か次女はデカイです。
      長女も変わらず飲んでるのに、チビですw

      態度がデカイ!?
      それは、名古屋のちかちゃん!?w
      …あっ、怒られる。。
      パパは平身低頭ですw

  4. ちかこーん より:

    ↑↑↑↑↑

    なんですと?!?!?!
    態度がでかいですと?!

    と~へい先生!!
    名誉棄損でやっつけましょうー!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!