PR

出来ません、出来ません、私にはそんな事出来ません。

バッシュ等 フリーランスの日常
バッシュ等
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨日より寒い予報だったので、コートを着ていったのですが、帰りの電車は暑かった。。

それ以外は快適なんですけどね。

来週からは暖かくなるようなので、今日で着納でしょうか!?

書き留めておいたネタです。

さて、6日土曜日は7日に選挙が行われるため長女のバスケの練習はお休みです。

すると以前からバスケのシューズが小さくなったと訴えていた長女は『バッシュを買って!』と言ってきました。

確かに長女が1年生の時に購入したバッシュ。

もう4年生になるので小さくなっていても仕方ありません。

というより今まで良く持ったなぁ~とも思いますが(笑)

なので、いつものお店ではなく、初めて行くスポーツ専門のショップに行ってみました。

当初の予定では、お店で試し履きして、ネットで購入の予定です。

そうですよね!?

ですが、お店に着くと、早速おねぇさんが寄ってきて、どんな靴が良いのぉ~とか長女に話しかけます。

すると長女は『アシックスがいい!』とか言います(笑)

アシックスとか知ってるんだぁ~とかちょっと思いましたね(笑)

その後も、足の正確なサイズを測ってくれたり等々。。

なので、、当初の予定が…崩れ去りました。。

あそこまでしてもらって、、『じゃ!いろいろ考えてみます!』とか言えません。

ですが、長女の同級生のお母さんはそれやったんだよなぁ~(笑)

私にはそんな事出来ませんでした!

ちなみに、『会員カードを作って現金で支払うと、こちらの商品(小物の方)が10%オフになります』って言われて、カードで払うつもりでしたが現金で支払いました。

よくよく考えてみると、カードで払ったほうがポイント貰えてた(笑)

バッシュ等

バッシュ等

何気にアシックスで統一されてますね(笑)

※やっちゃいけないと分かってるのですが、ネットで同じ品の値段を調査(笑)

ネットで買うと、、かなり安い。。

ん~、出来ません出来ません、、そんな事私には絶対出来ません(笑)

あっ、ちなみにこのフレーズ、Eテレのピタゴラスイッチで関根勤さんがやってるコーナーの名前です!

※今日は金曜、お酒の日。

今日は最後の砦のスーパーでのおつまみ購入でした。

お惣菜コーナー覗いて、、刺身コーナー覗いて、、お惣菜に戻ると、半額シールを貼っている所でした!

なので、待って、餃子と春巻の半額をGET!

ん~、よかった(笑)

ちょうど一年前は…
今日は、『第2回 北陸新幹線うまいものめぐり』に行って、≪長野:七代目 助屋≫のラーメン食べてきた
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 昨日とは一転して風も穏やかで暖かい朝でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは、長袖で行ったのですが途中汗がにじみ出てきました。。 いつもの桜です。 随分散ってきましたが、まだまだ楽しめます。 今日は、おな...

北陸の物産展が行われたようですね。

覚えてないなぁ~って思ったのですが、新潟親善大使は覚えてる(笑)

今週の水曜日から同じイベントがやっているようですが、行けないよな。。

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:122件

今年の決裁書類(判子押した数):142件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. イズミ より:

    きれいなおねぇさんにお勧めされたら、おじさんは断れないよねぇ(#^.^#)ウンウン

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      ボーイッシュなおねぇさんでした。
      最初は若い男性かと思いましたw

      おじさん、綺麗なおねぇさんには弱いですw

  2. メグ より:

    こんにちは。
    娘さんのバッシュ選び。
    メーカー名指定で、足のサイズを測ってもらって
    「いろいろと考えます」はなかなか難しいですね。
    カードと現金払いなどは、お店の勧めるままだと予定外の状況でしたね。(^-^;
    応援ポチ。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      こういうのは男ではなく、女性であれば断れるのでしょうか!?
      カードは瞬時に計算できる頭脳がなかった。。w

  3. シャイン より:

    綺麗な店員さんのサービス付き!と考えれば、
    ネットより安いもんですよ~
    それに、何か不具合があれば、持っていけるしね☆
    まだまだ、大きくなるのでしょうね♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      店員さんが『綺麗』になってるw
      なんでもネットで購入すると、お店が無くなっちゃいますからね。
      時々買っておかないとw

  4. ちかこーん より:

    出来ません、出来ません、返品なんて出来ません。 

    ってことかな??(≧▽≦)

    差額を埋めるために、たたとあパパの半額待ちは続く・・・笑

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      出来ました出来ました、半額待ちなら出来ました♪
      半額待ちしかしていませんが…何か!?w