PR

社会復帰して2か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日はどんな天気でしたっけ。。忘れてしまいました(笑)

ただ覚えているのは、寒かった(笑)

朝の気温が8度だったので、コートなしで行ったのですが、、駅まで行く途中でもう凍えそうでしたね(笑)

お陰で帰りはチャリを一生懸命漕いで温まりました。

さて、今日で社会復帰して丸2か月労働したことになります。

社会復帰して早一か月が経ちました…
こんにちは! 今日は雨が降りましたね。 スッキリしない天気が続くくらいなら雨降って晴れたほうがよいです。 さて、今日は2月の末日ですね。 ってことは私はこの1日から働きだしたので、丸一か月働いたことになります。 いやぁ~長かった(笑) やっ...

最初の一月は↑のような感想でしたが、2か月経ってみて思ったことを書きたいと思います。

最初の一か月から3月の上旬まででしょうか。

やっぱり不慣れなこともあり睡眠不足の日々が続きましたね。

早く寝ても眠れないんです(笑)

なので、一時期は目を赤くして仕事してたと思います。

ですが、3月も半ばを過ぎると、ずいぶんと仕事にも環境にも慣れて、ずいぶん爆睡できるようになりました(笑)

なんせ23時前、下手をすれば22時前に寝る生活をしてましたからね。。

それが、今では0時前後。

それでも、爆睡できるお陰で結構スッキリ起きれます…てか、毎日5時に一度目が覚めるのですが…(笑)

また、精神面でもお金が毎月入ってくるのは良いですね。

他にも、意外なところにその成果があったのですが、とても記事にはできない内容です(笑)

そんな感じで今はとりあえず楽しく働いております。

さて、一月後の感想は如何に。。

※今日は次男の制服がやってきました。

面白いことがあったので記事にしようと思います!

※今日から長男は2泊3日で山梨に弓道の大会に行きました。

長男の高校が招待されたようですが、色々な費用は持ってくれませんでした(笑)

お陰で2万5千円の出費です。。

ちょうど一年前は…
今日は次女とお花見デート
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングに行くと、桜がほぼ満開ですね。(スマホ忘れました) 道路を見ると、少しずつ散ってきています。 早いですね。 今日は、妻のパートがお休みなので、次女も保育園はお休み。 お花見にでも...

昨年は次女とお花見デートですね。

明日はお休みなのに、雨の予報。。

今年はちょうと良い時期に見に行けるかな!?

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:4km
※最終ジョギング日3月24日4km

今年の回覧数:112件

今年の決裁書類(判子押した数):131件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    たたとあ一家は、ホントに素敵な絆で結ばれているって
    そんな感じがいつもします!
    2か月ですか… 3か月って言うのが、結構節目になると思います
    どうか、このまま、ファイト~オ~~で ☆彡
    たたとあさんも、気になるけど、次男くんのお話、気になるなあ…うひひ

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >たたとあ一家は、ホントに素敵な絆で結ばれているってそんな感じがいつもします!
      …感じだけですw
      きっとw

      >2か月ですか… 3か月って言うのが、結構節目になると思います
      そうですね、なのでその時々の心境を書いていこうかなって思っています。

      次男君…ネタが尽きませんw

  2. イズミ より:

    子供がいると、年度末はお金がかかるよね。

    毎日爆睡できて、すっきり起きられるのは幸せだからですよ!きっとw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      どんどんお金が出ていきます。。
      どんどんお金には入ってきてほしいのですが…w

      毎日爆睡…でも、5時ですw

  3. ちかこーん より:

    とても記事にはできないってなんですか?
    尋ねてほしそうなので尋ねます!