PR

衝撃の告白をされました…そんなの嫌だ。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝はコートなしでも暖かかったのですが、帰りが寒かった。

さて、昨日の記事でちょびっと触れましたが、部長さんより衝撃の告白を受けてしまいました。。

それは、、4月以降も、今の場所で働くってこと。。

何を言ってるって思われるかもしれませんが、、

最初はその予定で聞いていたのですが、最新情報では一か月限定で今の場所だったはず。。

3月だけ客先で、4月から本社に戻るって話だったのに、、8月まで客先ですとのこと。。

あぁ~、和田倉噴水でのランチが…できない。。

室内でのランチは嫌だ。。

それに、あの長机であの狭い場所で3人で仕事…嫌だ(笑)

でも、良いこともあるようです。

仕事場に入るときにセキュリティーカードがないと入れないのですが、私は出社後にしか貸してもらえませんでした。

…てことは、朝は自力で仕事場に入れないのです(笑)

誰かがドアを開けてくれないと…(笑)

でも、常駐になると、カードずーと貸してくれるみたいです。

それくらいですかね、よいこと(笑)

あぁ、何気に8月まで客先ってことは、8月まで契約してもらえそうですね(笑)

ちょうど一年前は…
マネックス証券から『けものフレンズ』のオリジナルグッズが届いた!
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 今朝は長男が明治神宮で弓道の大会があるとのこと。 そのため、妻が朝の6時前に駅に送っていったのですが、その間に、次女が夜泣き!?。。 お陰で、5時50分に起きたくないけど、起きました。 最近映画をよく...

けものフレンズですね。

ん~、このボールペンは何処へ…(笑)

お~、この時期やっぱり弓道の大会が神宮であるんですね。

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:4km
※最終ジョギング日3月24日4km

今年の回覧数:112件

今年の決裁書類(判子押した数):131件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    そういえば1か月ってことで
    行ったんでしたよね。

    この人にはずっといてほしいって
    思われたんでしょうかね。
    でもそれだったら、もうちょっと
    広い場所で仕事させてもらいたいですよね…。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      一か月の我慢であの場所から抜けられるって頑張ったのにw
      最初の挨拶でも、一月だけお世話になりますって言ったのに…w
      あと4か月ですか…本当ですかって感じですw

      ※ちなみに、前回頂いたコメント、、一年前の記事にコメントされてました。
      2018年3月28日の記事です。。

  2. シャイン より:

    お仕事つながって良かったですね!
    やっぱり、なんだかんだ、外に出てお仕事してって
    それは良い事なのかも☆
    良いじゃな~~い、男三人横並びのランチ♪
    そして、いつの間にか おっさんず… ら・ぶ♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      外に出て刺激があるのは良いかもしれませんね。
      でも、おっさんばかり見て仕事してるのは嫌だなw
      かわいいお姉さんに囲まれたいw

      おっさんずらぶ・・・観てないですが、その気はありませんw

  3. ちかこーん より:

    でも八月に噴水ランチは、
    相当相当、暑いと思います!笑
    土橋干上がる。
    眼鏡焼けしちゃいますよ☆彡

    日中と夜間の気温差が大きすぎて
    何を着ていいかわからない!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      暑い時は室内の場所もあるんです。
      これからいい季節だったのになぁ~。
      また5月1日に向けてどうなるかってのも楽しみにしてたんですけどね。。

      土橋…だれですか!?w

      ちかこーんさんは余計なお肉がなさそうなので困りますねw
      …一日いちおだてになったかな!?w