PR

moppyさん、、それはないよ。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は良い天気でしたね。

午後から雨が降るという予報ですが、さて如何に!?

今日は訳あって朝の時間に記事を書いているため、午後の天気は不明です(笑)

さて、moppyさん、、なんのことかわからない人はわからないですよね(笑)

私のブログの『ポイントサイト』カテゴリーにも記事を出しているモッピーさん。

私はこれでマメマメとアンケートに答え、ゲームをしてポイントを貯めております(笑)

そんな私が気になっていたモッピーさんのフィーバー。

フィーバーになると何が起こるのかイマイチわかりませんが、今までの努力!?の甲斐あって、フィーバーまであと少しってところまで来ました。

あと63Pでフィーバー

あと63Pでフィーバー

それなのに、、それなのに、、もう楽天で商品を購入しているので、それが反映されればフィーバー達成だったのに…。

昨日、フィーバーが起きると、、何が起こるのかを調べようと、『フィーバーって何?』をクリックしたその時です。。

『フィーバー終了のお知らせ』…Σ(゚д゚lll)ガーン

3月18日の12時をもって終了とのこと。。

Σ(゚д゚lll)ガーン

もうフィーバーがほぼほぼ確定していたのに、、この仕打ち。。

悲しいです!!

あぁ~、最近ビンゴもPCとスマホの両方をやって、毎週89P×2をGETしてたのに、それも共通になってしまうし、、ん~、改悪。。

なんか良い別のサービスを提供してくれればよいのですが。。

ちなみに、今朝段階で、12,165P貯まっております。

以前記事にした時より倍くらいになってる気がします。

興味のある方は、右のカテゴリ『ポイントサイト』よりご入会を!(笑)

※今日はこれから、午前中は理事会、午後はバスケの試合を観に行ってきます。

なので、この2個が未来の記事になる可能性があります(笑)

さてさて、準備しないと…。

ちょうど一年前は…
長女と二人でスキーに行こうと思い予約しようとすると・・・
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 今朝は気温が下がってるということだったのですが、毎朝恒例のウォーキングに行くと、やっぱり暑いですね。 ゆっくり行くと暑くなるので、いつもの時間に行っても暑い。。 桜の蕾も大分大きくなってきました。 昨...

スキー旅行、、今年も週末はほぼ予定が埋まっています。。

毎年恒例のスキーに行けない。。

もう、子供が大きくなってしまう。。

ちなみに、スキーのパンフレット、Yシャツを購入しに行ったときに、もらってこようって思って旅行会社に寄ったのですが、、もうなかった。。

まだ1月だったんだけどな。。

なので、今年はパンフレットを眺めながらお酒を飲むってやってないな。。

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:110件

今年の決裁書類(判子押した数):130件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    3月18日の12時をもって終了
    よくわからないけど、
    今日は17日。
    これだとまだギリギリ間に合ったりしないのかな?

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      間に合ったりしないのぉ~w
      どういうタイミングであれが増えるのかわからないけどw、めったに増えないのw

  2. コスモ より:

    こんにちは。。

    私も、ちまちまとモッピーやってます。。
    今モッピーのサイトみてみたら・・・、ほんとですね^^
    ちゃんとご丁寧に、『突然ではございますが』とも書いてある(^^♪
    ・・・多少は終了するまで、猶予がほしかったかも。。

    私は意識したことがなかったのですが、たしかにもう少しで・・・での終了は、悲しいものがありますね。。

    ついでに、ビンゴシートが、PCとスマホが共通になったのも、先ほど認識しました(汗。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      フィーバー…なんか懐かしい響きですよね。
      どうなるかわからないフィーバーが楽しみだったのに、、『突然』終了って。。
      補填して欲しいですねw

      ビンゴは毎日2回やると、結構な確率でビンゴするのでお勧めです。
      89PGETだぜ!!w