PR

【リベンジ】20代美人女性と二人きりでランチ♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

朝出勤時にドアを開けると、久しぶりに隣のお家の娘さんと鉢合わせしました。

ここに引っ越してきたときは、まだ高校生だったのに、、大学生?社会人?綺麗なおねぇさんに練ってましたね。

さて、今日は先日記事にした

20代美人女性と二人きりでランチ♪
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 昨日記事にしました薬、、飲みましたが、薬ってよく効きますね(笑) お陰でそれまでのような寒い思いもせずにお風呂にも入れました。 昨夜も早く寝たのですが、一度途中で起きましたが、朝までグッスリです。 相...

この20代美人女性との再度のランチのお約束の日です。

今回は体調もばっちり、さて何を食べさせてくれるのかな!?と変な妄想(笑)をしつつ、約束の時間1分前にエレベータで1階におります。

ゲートを潜って、待ち合わせフロアーに着くと、、スーツを着たへんなお兄さんが近寄ってきます(笑)

なにか話しかけてくるのですが、、私は男性には興味はないので、女性を探します(笑)

ですが、必要に食い下がってくるので、、『もしかして、前回ドタキャンした腹いせか!?』(笑)と思いつつ、『間違いじゃないですか!?』と言い残し、ちょうどタイミングよくスマホが鳴って待ち合わせの女性と再会です。

『どこかいい店知ってますか?』って聞かれましたが、私は普段公園でお弁当を公園で食べてるので知りません。

なので、地下にあるお店の方へぶらり。。

定食屋さんがあったので、そのお店でランチをすることに。

ん~、女性と2人でランチなんて・・・何時以来でしょうか!?(笑)

私はとても緊張するので、ドキドキして何も話せないんじゃないか!?って思ってたのですが、、何一つ緊張しませんでした(笑)

いや、ドキドキしてランチしたかったのですが…あれは、若い男性の特権なのでしょうか!?

まぁ、下心がないですからね…きっと(笑)

そういう時は、こんなもんなんでしょうか。

で、どんなことするのかなぁ~って思ってたら、まぁ自己紹介みたいなことからですね。

これで2回目にあったのですが、話したのは2分もはなしてないですからね(笑)

聞くと、この女性も1月に転職して今の仕事をしてると、ぶっちゃけてくれました(笑)

私も何も知らないので頼りにしてたのですが、この子も何も知りませんでした(笑)

まぁ、いいか!(笑)

25歳の女性で、名古屋のお嬢様とだけわかりました(笑)

あぁ、名古屋と縁があるなぁ~。

※今日は金曜お酒の日ですが、今日はぶり柵が見当たらなかった。。

なので、タラの芽天を2パック30%オフでGET。

春ですね!

ちょうど一年前は…
小学校通い始めてはや10年、初めての参加です。
こんにちは! 今朝は久しぶりに雨が降ってましたね。 天気予報では雨なんてこれっぽちも言ってなかったのに。 なので、毎朝恒例のウォーキングは久しぶりにお休みです。 今日は長女の小学校で6年生を送る会がありました。 これは、1年生~5年生までが...

このイベントですね。

今年ももう少しでやるそうですが、今年は不参加ですね。

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:96件
今年の決裁書類(判子押した数):116件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    男性に話しかけられた時のテンションと
    待ち合わせの女性と再会した時のテンションが
    あまりに違うので笑ってしまいましたw

    お体の具合はいかがですか?
    そろそろお疲れが出る頃なのかもしれませんね。

    若い女性からたくさんエネルギー分けてもらいましょう♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      いやぁ~、何かを一生懸命話してくれたんですけどねw
      何も耳に入ってきませんでしたw

      体は元気になりました。
      ご心配おかけしました<(_ _)>

      若い女性は、、よいのかわるいのかww

  2. シャイン より:

    美人さんはホントに美人でしたか?
    厚塗りとか変身メイクではなかったですか?(^o^)
    名古屋出身のお嬢様って、ちかこーんさんの事!?
    あ、でも、5さいだもんな。
    お食事は、一人でゆっくりも良いけど、楽しく誰かと食べるのも
    良いですね
    充実したサラリーマン生活!応援しま~~す☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      美人さんは、本当に美人か??
      …難しい、化粧ってすごいですよねw

      名古屋出身のお嬢様…ちかこーんさん??
      ちかこーんさんは、神戸のお嬢様のようです。
      名古屋のお嬢様って言われたら、ケリどころでは済まないと思いますww

      神戸ブランドはすごいんです、、きっとw

  3. シャインさんっ!!!!
    ビビッときてくれて、ありがとぉ~!!!!!

    ちかこーん、
    ちょっとたたとあさんの働き具合をチェックしたくてね♡
    25歳を夢見る5さいです(*ノωノ)

    で、話しかけてきた男の人って結局何だった?!
    最後に何か出てくるのかと思ったのにさぁ~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      あっ、怒ってないw
      『私、神戸のお嬢様なんですけどぉ~♪』って怒り狂ってるかとw

      横浜と神戸は、、神奈川と兵庫ではないんですよねw

      あの男の人は、、何なんでしょうね!?
      私にはわかりませんw