PR

20代美人女性と二人きりでランチ♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

昨日記事にしました薬、、飲みましたが、薬ってよく効きますね(笑)

お陰でそれまでのような寒い思いもせずにお風呂にも入れました。

昨夜も早く寝たのですが、一度途中で起きましたが、朝までグッスリです。

相変わらず壊れた羽毛布団をかけて寝たので、大汗でしたが(笑)

で、起きた時の感じに問題がなかったので、いつものようにご飯を食べて、仕事に行く準備(靴下とコートがない状態)までして、出発時間までPCをいじってました。

すると、昨日の記事に対するコメントが…身に沁みました(笑)

今日も何気に体は動くのですが、朝食後に熱を測ってみると、37度オーバー。

でも、イケそうだなぁ~って準備を進めてました。

が、コメントを観て、やっぱりしっかり治したほうがよいんだよな。

って思いなおして、しばらく考え…考え…考え…休む決断をしました(笑)

すぐに休む旨連絡をすると、私の布団は汗びっしょりなので、干して、妻の布団を暖かい和室に持ってきて寝ました(笑)

でも、熱が下がらないんです。。

ずーと37度~38度。

なんなんでしょうね。。

昨日は効いた薬も、今日は効いてない気が、、ん~、明日はどうする。。

って、タイトルの事が出てきませんが、元気に出社していたら、今日はエージェントのおねぇーさんと2人でランチだったんですよねぇ~(笑)

あぁ、行きそびれた(笑)

でも、こんな状態で行っても、うどんしか美味しくないし。。

さぁ、私の病気の時の鉄板料理、『鍋焼きうどん+ドリア』もしくは『キムチ鍋』を今回は食べれてなかったのですが、今晩は一人鍋を作ってもらいます。

さぁ、これで明日は元気かな!?

※たくさんのご心配頂くメッセージありがとうございます。

今日は頑張ってほぼ一日中布団の中にいましたが、未だに元気になれません(笑)

何故だ!?(笑)

※明日は次男の県立高校前期試験の合格発表です。

私の頃は、学校で結果を知った、もしくは千葉日報に名前が出たので、学校で買って確認したのですが、長男は、学校へ合格発表を観に行ってました。

なので、明日は次男も合格発表を観に行きます。さて、どんな顔で帰ってくるのやら!?

ちょうど一年前は…
階段トントンできるようになったよ。
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは少し寒かったですが、気持ち良かったです。 今日は日曜日。 長男以外は家にいます。 なかなか全員集合にはなりませんね。 長男、今日は千葉大学で弓道の練習らしいです。 何故高校生が...

次女の成長日記ですね。

今では楽勝で階段上ってます。

今年は長男はそんなに交通費掛けて練習試合に行ってないなぁ~。

顧問の先生が変わったから、方針も変わったのでしょうか!?

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:95件
今年の決裁書類(判子押した数):113件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    20代のおねーさんは、もしかしたら、美人じゃないかもしれない!
    もしかしたら、すっごいメイク技術で、
    素顔はとっても、これまたすごいカモしれない!
    だから、ちゃんと治して出勤しましょう☆
    あ、まさか、知恵熱!? 5さいだし…(+0+)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      20代のおねぇ~さんは、一度だけあったので、記憶が確かなら、美人さんでしたw
      メイク…そっちか…それはそうかもしれないw

      知恵熱…ググってみたら、「大人の知恵熱」ってのがあるみたいw
      これだ!きっと!

  2. 「妻の布団を暖かい和室に持ってきて寝ました」
    なんだなんだ~(≧▽≦)
    流れでついつい…
    「妻の布団で一緒に寝ました」だと読んでしまいましたよ(笑)

    20代美人女性と二人きりでランチするから、
    奥さんの気持ちが風邪を招いてしまったのかも!!
    下心抱いてごめんなさいって言ったら
    きっと体調良くなりますよ♡

    許してもらえるまで、お大事に!!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >「妻の布団で一緒に寝ました」だと読んでしまいましたよ(笑)
      (/ω\)イヤン
      ちかちゃんの妄想♪
      (/ω\)イヤン

      >下心抱いてごめんなさいって言ったら
      下心は抱いていませんw
      もっと大きな野望を抱いていますw

      >きっと体調良くなりますよ♡
      もう元気♪