PR

\(^_^)/3連休だぁ~♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

さて、やっと5連勤が終わりました\(^o^)/

まだ、慣れない事ばかりで、不安だらけなので、夜が良く寝れず(笑)

結構な小心者です(笑)

なので、朝起きると、右目が二重になってるんですよね。。

久しぶりに明日の朝はゆっくり寝れるぞぉ~♪

しかし、今までの1年8か月に及ぶセミリタイア生活では、連休なんて嬉しくもなかったのに、、こんなにうれしいとは、何年振りでしょうか(笑)

…1年8か月ぶりか。。

さて、明日は千葉地方も朝の6時から雪の予報。

長男は千葉県の高校入試が来週頭にあるので、しばらくお休みが続くようです。

次男は逆に千葉県の高校入試を受けるため、頑張ってる!はずでしたが、、さっき見たら、、定位置のベッドで寝てる(笑)

まぁ、今更焦っても仕方ないのですけどね。。

長女は明日もバスケの練習ですが、学校まで連れていけるかなぁ~!?

次女はお休みの予定ですね。

でも妻がパートに行くので、そのことを話すと、『保育園に行く!』って答えたそうです。

男だらけの中は嫌なのか!?(笑)

さて、今週1週間帰宅後に頑張ってブログの更新を続けてみましたが、、つらいですね(笑)

まぁ、このせいで眠いのかもしれませんね(笑)

寝る直前まで、PCいじってたら、、寝れません(笑)

ということで、来週は来週思ったようにやります。。

※今日もランチはあの公園へ。

寒いので外ではなく、室内の無料休憩所で初めてランチしてみました。

あの公園は環境省の所管らしく、無料なのですが、環境省の方がいて、使ってたテーブルが空くと、拭き拭きして綺麗にしていました。

スゴイですよね。

ちょうど一年前は…
明日からオリンピックですねって、今日からやるみたい!
こんにちは! 今日も良い天気でしたね 毎朝恒例のウォーキングは久しぶりに少し寒かったです。 が、沿道の池は凍ってませんでした。 明日からオリンピックですねって、タイトルの予定でしたが、新聞見たら、今日の午後9時30分頃からジャンプをやるそう...

去年はオリンピックやってたんですね。

すっかり忘れてました。

そういえば、会社に行く途中のビルに東京オリンピックまでのカウントダウンがありました。

あと532日だったかな!?

それくらいだったと思います。

☆記録

今年観た映画:5本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:48km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:92件
今年の決裁書類(判子押した数):110件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    一週間、お疲れ様でした~♪

    お仕事しながら毎日ブログの更新、すごいです。

    寝る前まで画面を見てると
    目がさえちゃいますよね。

    どうぞご無理のない範囲で♪
    来週は寒いですので、ご自愛ください(^o^)

    連休が嬉しいという気持ち、
    そういえば私も2年近く味わってないな~。
    なんかすごく共感してしまいました。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      定時で帰ってきてこれだと、残業なんてした時には…w
      でも、慣れてくれば爆睡できるのでしょうか!?

      連休…やっぱりメリハリが大事ですね。。
      さて、来週はどうなるやら…w

  2. シャイン より:

    そうか、三連休ですよね。
    ヨロズヤフォーシーズンはサービス業なので、連休って
    そういえば、関係ないなあ… でもその代わりに
    平日休んで遊びに行けますが、行った先が定休日!ってこともしばしば
    ゆっくり休みを満喫して、また来週!楽しい発見をお待ちしてますワン(^^♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよね。
      セミリタイアして気づいたのですが、土日祝日が休みの日とって意外に少ないんですよね。
      平日休みって、いろいろ空いてて良いですよね。

      でも、どっちが良いんだろう。。
      子供が居なければ、平日休みがよいのかな!?

  3. うん、わかる。

    私も職場でできなくて、
    何の責任感か結局自宅でブログする日も多いけど、
    働きながらは本当に大変(;^_^A

    でも今まで積み上げてきたものが~とか、
    訪問してくださる方が~とか、
    色々考えちゃうんですよね。

    3連休、ごゆっくり~♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      あのブログは仕事の一環として、仕事中に書いてるのかと思いましたが、違うんですね!?
      せっかく訪ねてくださったのに、記事が更新されてないと、ちょっと悲しくなっちゃいますもんね。

      さて、と~へい先生にブログ手当を出してもらっては如何でしょうか!?