PR

やっぱり近所の写真とか載せるのは危険ですよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

6時40分の気温は3.3度とこの時期ならではの気温といったところでしょうか。

毎朝恒例のウォーキングは、やはり右足親指のことがあるので、しばし我慢します。

※今朝次女も何故か右足親指が痛いといっていた、、フローリングが原因!?

さて、今日も特にネタはなかったのですが、2月から働くので駅までチャリで行く予定なので駐輪場を調査していました。

駅には複数の駐輪場があるのですが、空いてそうなのは行ったことのない駐輪場。

でもどうやって行くかがわからなくて調べていると、、ある個人の方のブログに行きました。

『ほぉ~』って読んでいると、、『ん、見たことある場所』『ん、次女と同じような年齢の子』。

で、妻に聞くと、、『幼稚園って書いてあるじゃん』と、、次女と同じ保育園ではありませんでしたが、、その後制服姿が映っていて、、『あっ、金持ちの行く幼稚園だ!』(笑)って一発でわかってしまうという衝撃。

ん~、お父さんもお母さんも子供さんも顔出ししてる。。

ん~、怖くないかな!?ってふと思いましたが、、如何でしょうか。

もしかしたら小学校でお会いするかもしれませんね(笑)

でも、もうきっとそのブログにはたどり着けない(笑)

※昨日は月に1度の理事会の日。

やはり資料の印刷をお願いするため8時30分には管理事務所へ。

そこから延々14時まで、、3件の打ち合わせでした。。

いや、疲れた。。

その際、理事長より『役員任期や職責の取り纏め…お願いできないですか』って言われてしまいました。が、その後、『実は2月から働きに行くんですよ』って伝えると、、理事長がメインでやってくれることに。

あぁ、よかった(笑)

でも、来年も理事やるかなぁ~、悩んでいます。

ちょうど一年前は…
静かな日曜日
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 ちょっと寝坊したので、毎朝恒例のウォーキングは9時過ぎからのスタートです。 9時過ぎると暑いくらいですね。家に帰ってきてから汗たっぷりです。 そう遊具の確認ができました。 結果、柵がまだあり遊べないで...

ここ一年で一番長り距離を走ってますね(笑)

鎌ヶ谷ランフェスタからも一月以上経過したし…走れないだろうなぁ~(笑)

☆記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:40km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:81件
今年の決裁書類(判子押した数):99件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. 私たちなんて…
    完全に顔出しなんですけどΣ(゚д゚lll)ガーン
    ま、と~へい先生の方針なのでよしとします。
    何かあったら守ってもらいましょう。
    たたとあさんもインタビューで
    「名古屋のちかちゃんは5さいだけど毎日頑張っていました」
    って良いことばっかり答えてくださいね☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      法律事務所のアピールブログで、皆さんの顔にモザイクがあったら…w
      顔出しして、親しみを持ってもらうのが目的ですもんね♪

      と~へい先生が法律を駆使してまもってくれますよ、きっとw

      >たたとあさんもインタビューで
      最初は何のことかさっぱりわからなかったのですが、『なにかあった時のインタビュー』ですね!?w
      大丈夫!
      ここには来ませんからww

  2. クロム より:

    こんばんは。

    やはり特定出来る近所の写真は載せないほうがいいと思います。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      私もかなり気を付けて写真は載せていますが、
      やっぱり近所の人のブログだと気づいてしまうと、考えますよね。

  3. シャイン より:

    私は、顔に自信がないので載せてないで~す
    って、そうじゃなくて
    お子さんの顔はまずいかなあ?ましてや
    お金持ちの(!?)子供ってわかっちゃったら…
    ちょいと 怖いなあ
    極力隠すようにしていますが、知りたい人は
    どんなことをしても調べちゃいますよね

    あ、でも、知人のブログとかに
    顔出ししてもらって嬉しい人もいるカモ!

    あ~~複雑… 5さいの 頭脳では 難しいのだ===

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >私は、顔に自信がないので載せてないで~す
      いやぁ~、写真載せたら、ファンが増えるかもしれませんよ!?w

      そこの幼稚園、、私が見ても制服がかわいくないw
      なので私でも気づくんですよねw

      他所のブログに顔出しか。。
      どうなんだろうなぁ~。