PR

大発会、2019年の日経平均株価の予想をまとめてみる

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは歩き初めです。

今朝の気温は見損ねましたが、沿道の池には8割方の氷は張るくらい寒い朝でした。

さて、今日から仕事始めの方も多いと思います。

私は仕事始めが金曜日の場合は、休んでましたが(笑)

さて、株日記を終了してしまったので、株日記を続けていたら書きたかったこと。

それは、年初の各アナリストの予想。

これが当たるんなら、アナリストの方だって、早々に仕事はやめますよね(笑)

ということで、私が調査した結果を記録します!

野村證券 若生寿一氏  年央24,000 年末23,000

大和証券 野間口毅氏  ドル円100円 22,200~25,900 ドル円105円 22,800~26,600

以降5円毎に600円上昇

三菱UFJモルガンスタンレー証券 藤戸 則弘氏 20,000~24,500 高値6月頃、安値2月頃

楽天証券経済研究所        香川 睦氏 20,000~25,000 年後半に25,000円

マネックス証券               広木 隆氏 2020年3月 30,000円

番外 ニトリ会長 100~110円 年末2万円前後

もっと調べられるかと思いましたが、、調べられなかった。。

さて、マネックスの広木さんの予想通りになって欲しいのですが、どうなるんでしょうね!?

大発会当日は大きく下げて始まりましたが、年末には笑っていられるでしょうか!?

ちょうど一年前は…
お正月の過ごし方
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは今日は中止になりました。 妻は今日からパートで、次女も保育園に行く予定でしたが、三が日が夜更かしの日々を送ったせいで次女は睡眠不足。。 そのため保育園に行けず・・・です(笑) ...

昨年の大発会は爆上げだったんですね!

今年は…。

☆記録

今年観た映画:0本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:73件
今年の決裁書類(判子押した数):88件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ………。

    こんなオツムのいる記事かかれると、

    リアル5さいは何を書いてあるのかわからなくて、
    何を書いていいやらわかりません!((+_+))笑

    今日はいい天気だなぁ~\(^o^)/

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      …。
      …資産運用してるくせにw
      …何でも知ってるくせにw

      …何も知らない振りして、、だましてるな!w
      ブラックちかこーん!ww