PR

クリスマスプレゼントを見た、、その反応は!?

ホットミルク セミリタイアの日常
ホットミルク
スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

今朝の6時30分の気温は、3.9度(だったかな!?)で、寒い朝でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは中止です。

子供たちのサンタさんからのプレゼントを見た反応を楽しみたかったからです(笑)

サンタさんからのプレゼントは昨日妻がパート帰りに大手家電量販店でGETしてきました。

【クリスマスプレゼント】4歳と9歳の女の子に何あげる!?
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは、くつろいでいたため中止です(笑) さて、明日はクリスマスイブ♪ ということで、子供たちにはクリスマスプレゼントを準備しないといけませんね。 で、毎年、クリスマスツリーに各自欲...

↑今回のプレゼントの記事

2個ともラス1だったそうで、ギリギリセーフです!

さて、サンタさんからのプレゼントを見た反応は…。

長女…寝不足だったこともあり、プレゼントを見るや、、( ノД`)シクシク…

次女…プレゼントを見ると、、お願いしたものとは違いましたが、ご機嫌で箱を開けてました。

起きてから30分位かな、、長女は( ノД`)シクシク…状態でしたが、、急に復活して箱を開け、説明書を読みだし、、何かを作り始めました(笑)

結果、お昼ごろには、〇〇(次女)のタッセル、△△(妻)のタッセル、これ自分のと『タッセル』とかいうものを作っていました。

が、私のものは作ってもらえませんでした(笑)

ちなみに、昨年も作ったようですが、今年も長女が『ホットミルク』をサンタさんに準備していました。

朝になると『ホットミルク』はサンタさんが飲んでいったようで、空でした(笑)

ホットミルク

ホットミルク

※昨日は実質冬期講習初日の次男。

22時前でしょうか、帰宅しました。

もちろん、我が家のクリスマスパーティーは終了していたのですが、次男分はきちんと取り分けています。

一人で満足そうに一人パーティーを楽しんでいました(笑)

ちなみに、塾の感想は、『すげぇ~、わかりやすい!』です(笑)

※今日からバスケの練習もなく冬休み真っ只中の長女。

朝はクリスマスプレゼントが望みのものではなく( ;∀;)していたのですが、午後には復活。

いろいろ『あみあみ』していました。

が、15時段階で、もう飽きたかもしれません(笑)

暇だ暇だと五月蠅いです(笑)

ちょうど一年前は…
サンタさんがやってきた!&サプリ摂取の復活&大掃除
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 今朝起きると、我が家にもサンタさんがやってきました。 長女がサンタさんのために用意したホットミルクも飲まれてました(笑) ですが、長女も次女もサンタさんにお願いしたおもちゃとは違うクマさんぬいぐるみが...

今年も次男は、次女のアクアビーズを見て、『俺もやるぅ~』って言ってました。

昨年と変わってない。。

大掃除もしていたのか、そういう季節かぁ~。

☆記録

今年観た映画:250本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:794km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:62km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:71件
今年の決裁書類(判子押した数):86件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ホットミルク用意するだなんてかわいいっ!!!
    かわいすぎるっ!!!
    サンタさんが飲むころには…
    コールドミルク??(≧▽≦)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      ハイ、かわいいですw
      って、本当は五月蠅いですww

      サンタさんが飲むころには、かなりなコールドミルクとなっていたはずです。
      なんせ我が家は寒いのでw

  2. りんママ より:

    長女ちゃん、サンタさんのために
    飲み物を用意するなんて可愛いですね♪

    うちの愚息は、要望を出すだけ出して
    サンタさんをもてなすという発想はゼロです(汗)

    しかも、いまだにプレゼントもらってますしw

    次男君、勉強頑張ってますね!

    明日あたりから寒くなるらしいので
    行き帰りの自転車、気を付けて♪(^o^)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      ホットミルクの他にも、ビスケットと言っていたのですが、在庫がなく諦めてもらいましたw

      >サンタさんをもてなすという発想はゼロです(汗)
      普通は、もてなすという発想はしないと思います。
      何故、そんな発想になったのかなって、ふと思いましたw

      >行き帰りの自転車、気を付けて♪(^o^)
      ありがとうございます!
      一応、私のチャリ(カインズで売ってるピカピカするチャリ)を貸し出してるので、思いっきり目立ってると思います。