PR

やっぱり中華食べ放題はおなかいっぱい♪逆向き電車で忘年会!

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは中止です。

さて、その理由は、、タイトルに書いてあった…(笑)

昨日は記事をアップした後、久しぶりに駅へ向かい久しぶりに電車に乗って東京へ行って参りました。

帰宅ラッシュ時に、千葉(県)から東京方面ってのはなかなか乗らないのでどんなものかと思いましたが、ガラガラですね。。

朝のラッシュとは違い、逆向き列車だけあって、ほぼ座われてたんじゃないかなぁ~。

久しぶりの飲み会、帰巣本能はやっぱりすごい
こんにちは! 今朝の天気はあまり覚えてません(笑) 毎朝恒例のウォーキングも予想通り行けませんでした。 昨日の記事でもちょっと触れましたが、昨夜は友人たちとの飲み会でした。 今回の飲み会の場所は、錦糸町! 錦糸町って、メジャーではないですよ...

↑前回の模様

前回は4人で飲んだようですが、今回は3人(笑)

どうやら幹事さん、仲違いをしたようで、一人減りました(笑)

さて、今回のお店は中華料理屋さんで、クーポンを利用すると、食べ飲み放題で2,980円とお財布にうれしい価格です。

https://mutekitoshomen-kyobashi.owst.jp/

↑お店のHP

事前にHPを見ていたのですが、『3人席って無いよなぁ~』って思ってたのですが、行ってみると、物置のような場所に通されました(笑)

一応、席と椅子はあったのですが、、『3人でここは物置だよね』となりました。

よし食べ飲み放題、元取ったか、食べたものを(覚えてる範囲で)リストアップしてみよう!

・よだれ鶏 780円

・無敵石鍋麻婆豆腐 880円

・油淋鶏 880円

・鉄板海老チリソース 980円

・豚肉とキクラゲ、玉子炒め 880円

・八宝菜 880円

・若鶏の唐揚げ 780円

・マーラー刀削麺 900円

・チャーシューチャーハン 800円

で、7,760円かぁ~。

これと、ビールが瓶ビールでしたが中びんで10本くらい。←これは一人で飲んだわけではない(笑)

これだけ飲み食いしたので、元取れてそうですね。

最後はもう食べきれなかったので、大満足です。

やっぱり中華はおなかがふくれます!

ちなみに19時30分開始で2時間の飲み食べ放題だったのですが、時間があるので、久しぶりに白木屋にいきました。

白木屋は、、お通しで1100円以上だったな。。枝豆でヽ(`Д´)ノプンプン

ここでは熱燗2合だけ飲みました。

最初のお店は中国人だらけで、、このお店は、、インド人だらけでした(笑)

日本人はいませんね。。

ちなみに、最初のお店、、愛想は悪かったです(笑)

※いつもコメントありがとうございます。

昨日の2件目のお店で友人が私のこのブログを発見しました(笑)

なんでそんなに簡単に分かったのかなぁ~って思ったら、『子ども4人』って書いてありますもんね(笑)

早速彼は今日コメントを書いてくれたのですが、いつ暴発するかわからないので(笑)、コメント欄を手動承認制にしました。

基本何でも承認しますので、今まで変わりはありませんが、、万が一のためご了承ください(笑)

ちょうど一年前は…
もうすぐクリスマスなんですね。
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 相変わらずの寒さですね。毎朝恒例のウォーキングもランニングシューズのアップーの部分から外の寒い空気が入ってきて、足が非常に寒かったですね。 それでも、歩き終わるころには体は温まります。 今日は、妻のパ...

駅のイルミネーション、、昨日行くときに今年初めて見ましたね。

帰ってくるときにはイルミネーションは消えてましたが…。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~ タイトル:フェイス/オフ(FACE/OFF:1997◆アメリカ) 監督:ジョン・ウー 出演:ジョン・トラボルタ/ニコラス・ケイジ お勧め度:★★☆☆☆

あらすじ
引用元↓

https://movie.walkerplus.com/mv30570/

FBI捜査官ショーン・アーチャー(ジョン・トラヴォルタ)は、凶悪なテロリスト、キャスター・トロイ(ニコラス・ケイジ)に、6年前、幼い息子マイケルを殺された。幾多の犠牲を払い、空港での大捕物の末、キャスターを逮捕したアーチャー。だが、キャスターは逮捕直前に、ロサンゼルスを壊滅させるほどの威力を持つ時限式細菌兵器爆弾を仕掛けていた。植物人間になったキャスターはもとより、彼の弟のポラックス(アレッサンドロ・ニボーロ)も兄以外の人間は信用せず、爆弾のありかを聞き出すことは出来ない。焦るショーンに極秘指令が下る。キャスターの顔の皮膚を移植して彼に成りすましポラックスに接近せよというのだ。ショーンは悩んだ末、…

感想

引用先にはネタバレが含まれますのでご注意を!

だいたい予想できました(笑)

でもアイデアはなかなか良いですよね!

ですが、内容は、、イマイチでした。。

レビューサイト見ると、『おもしろい!』って方も多数いるので面白いのかもしれません(笑)

☆記録

今年観た映画:249本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:790km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:62km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:71件
今年の決裁書類(判子押した数):86件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. deefe より:

    食べすぎですよ
    よくおなか壊さなかったですね

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      改めて見てみると、よく食べてますねw
      お酒を飲むと、普段の夕食では食べられない量を食べられる不思議。
      何故だろう!?

  2. コスモ より:

    こんにちは。。

    なるほど、逆向き電車とはそういうことですか^^
    タイミングによって状況がかわるのですから、よく考えたらおもしろいですよね♪
    それにしてもスゴイ量を食べましたね!(^^)! お酒をのむと、これだけ食べられてしまうものですか。。
    愛想がわるかったのは、あまりの食べすぎに『イラっ』としていたのかもww

    それにしても、ちょっとした手掛かりで、ブログがみつかりますか・・・
    私もまわりにバレないようにしているので、注意しないと^^

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      逆向き列車…良いですw
      反対側は激込みですからね。。

      やっぱりすごい量たべたんですかね!?w
      私はもうすぐ出てきますが、出来るだけ、外ではビールを飲みます。
      昔は、ガンガン行けたのですが、そのビールすらあまり飲めなくなってきました。。

      店員さん、、最初から無口でしたw
      料理の配膳の時は、『ぽいっ!』って感じ置いていくだけww

      子ども4人って書いて無ければ、みつからなかったんですけど。。
      4人ってなかなかいませんからw

  3. シャイン より:

    ホント、すごい食欲!でも3人ですよね☆
    飲み放題ついてると 結構食事が進まないってことがありますわん
    なるへそ、だから、昨日のKさんのリコメント…なるへそ~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      3人で食べました!
      決して、1人で全部を食べたわけではございません!w

      本当は中華で写真撮ればよかったんですけどね。
      気付いた時には、食べてましたw