PR

今日はひたすら記事を書き続けました。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

涼しい朝が続きますね。

外に出ても涼しいし、30度って涼しい(笑)

毎朝恒例のウォーキングも、快適に歩けます。

今日は2kmを18分で歩けましたね。

やはり涼しいと歩くのが早くなる。

今日は土曜日なので、卵の日。

99円卵を目指してスーパーへ。

そのお店、100円ショップもあるのですが、、パンが安い。

なので、今週用にパン4個(ダブルソフト2個、ロイヤルブレッド1個、スイートブレッド1個)と

メロンパン(4個入り)を3個。。

(みんな好みのパンがあるらしく、沢山の種類を買わないといけない。。しかも、5枚とか6枚とか細かい(笑))

買いながら、『どんだけパン買ってるんだ』って思いつつ(笑)、卵も買って終了。

次のお店で、水を汲んで、(朝の10時から)おつまみ買って(笑)ご機嫌で帰宅しました。

妻が言うには、『水を入れるボトルに穴が開いていて、家に帰ってくるときには8割くらいの水の量になっている』

というので本当かどうか確認。

確かに、水を入れた後に、ぽつりぽつりと滴っていましたが、、家に着いても、ほぼ残ってました(笑)

でも、水入れるボトル買った方がよいな。。

さて本題です(笑)

早速で何なんですが…明日の更新お休みします(笑)

ね、1回休むと…(笑)

明日は、朝からマンションの理事会があって、午後は、大規模修繕の説明会で、その後、親睦会。。

1日中マンション関係のことしてきます。。

終わったころには酔っ払いなので(笑)、更新できません。。

なので、今日は書こう書こうと思って書いていなかった「キャンプ」の記事をもくもくと書いていました。

ほぼ書き終えたのですが、、あと1記事残っています。。

合計7記事になったのかな??

明日の13時より、毎正時に予約投稿しました。

興味のある方はどーぞご覧ください。

昨日も書きましたが、今日のアド街で「相模湖」特集です。

興味ある方はこちらもどーぞ!

※昨日部活より帰ってきた長男が、「弓」を持ってきました。

今日は弓道の練習試合だったようです。

朝も袴着て、弓持って、チャリで駅まで行きました。

花火前だったら、バスで行ってたな。。

(バス代が高いのを理解してくれたようです。。でも、あぶないっていや、あぶないんですけどね。。)

※今日からお盆明けで長女のバスケが始まりました。

バスケを頑張ってる子供達へお土産と、いつも水曜日にお世話になってるお家にお土産を買ってきました。

長女が渡すのかと思っていたら、、迎えに行ったときに、「とーちゃん、渡して」と衝撃の一言を。。

『誰に渡すの?』って聞くと、『〇〇ちゃん(キャプテンの子)』。。

そんなこと言われても、話したことないし(笑)

って、ことで保護者会の会長さんへ渡しました(笑)

で、キャプテンに渡ったのですが、、みんな整列して、、「〇〇さんから差し入れ頂きました!ありがとうございます!」って

お礼を言われました。

ちょっと恥ずかしかった(笑)

また、お世話になってるお母さんにもこっそり渡せました。

あぁ、よかった。。

☆記録

今年観た映画:172本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:606km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:22件

今年の決裁書類(判子押した数):29件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント