PR

第100回大会開幕

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝も涼しくて寝坊気味でした。

毎朝恒例のウォーキングも中止です。

やっぱり特に理由はありませんが(笑)

まぁ、日焼けで体中が痛いというところですかね!?

さて、今日から甲子園開幕ですね。

第100回記念大会ということで、開会式から観てました。

初めて開会式を丸々観たような気がします。

笑顔で行進する子、緊張の面持ちの子、色んな子がいましたね。

入場行進も終わり整列して、いろんなお話。。

テレビで観てると、近江高校がよく映る。

私は、あのプラガールの子がかわいいからカメラマンも気に入ったんだと思ったのですが、、妻曰く『キャプテンがなにかするんじゃない?』と。

その後、近江高校のキャプテンが選手宣誓したのは言うまでもありません(笑)

話はそれましたが、各地の大会を勝ち抜いた高校生、頑張れ!

ちなみに、千葉大会は第100回大会ということで、西千葉大会と東千葉大会に分かれて開催。

千葉県からは2校出場します。

入場行進観てて思ったのですが、、今回2校だった地域は常に2校でよいような気がしますが、、

ただ、神奈川大会が2校とも横浜市だったのが、ちょっと違和感が。。

横浜市とそれ以外で分ければよかったのに。。

(数が合わないのか??)

※早速千葉県代表の1校である中央学院が本日試合をしましたね。

しかし、あと1点差で惜しくも敗退。。

よく頑張りました。

※昨日も海で東〇大学の『dental tennis team』のTシャツ着た子たちが途中から大挙押し寄せました。

(白子町はテニスの合宿で有名らしい)

男女で波打ち際で遊ぶ姿、、うらやましい(笑)

いまからでも、遅くないから楽しまないとね!

※今日記事を書こうとワードプレスにログインすると、新エディターが試せますと。

早速インストールして使ってみるも、、なんか使いづらい(笑)

最初はなんでもそうなんでしょうが。。

☆記録

今年観た映画:162本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:590km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:16件

今年の決裁書類(判子押した数):23件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. クロム より:

    こんにちは!

    お誕生日おめでとうございます。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      おめでとうメッセージありがとうございます!
      この年になると、、どうなんでしょうね(笑)

      いつ死んでも良いように!?できるだけ楽しんで行こうと思います!