PR

A8.netの記事掲載キャンペーンに応募した結果・・・想定外のことが

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は雲の多い空模様でしたね。

明け方には雨の音が聞こえたと思ったのですが、道は乾いてました。

毎朝恒例のウォーキングは、昨日よりは風が吹いていたおかげで少しだけ涼しかったですね。

昨日は2kmを21分くらいでしたが、今日は19分で歩けました(笑)

暑いとダラダラになりますね。

さて、以前初めてのアフリエイト記事が完成し公開しました。で記事にしたように、アフリエイト記事を書きました。

これは、A8.netで『記事を書くだけで〇〇〇〇円もらえる』ってことだったので、このお金を目当てに(笑)書いてみました。

それで、初めてのアフリエイト記事が完成し公開しました。から1月経ったが・・・で記事にしたようなアクセス数でした(笑)

ちなみに、6月15日~7月15日の該当記事のアクセス数は『5』(笑)です。

ですが、、ある朝いつものようにA8にログインして成果を確認すると、、確定報酬額が「〇〇〇〇円」って(4桁)なってるではないですか。

記事を書いたお金かと思いきや、それでは少ないなぁ~と思い調べてみると、なんと、あの少ないアクセス数にも関わらず、サービスの契約をしてくれた方がいらっしゃいました。

記事書いた報酬だけが目当てだったのですが、、うれしい誤算です!

これ見ると、がぜんやる気がわいてきますね(笑)

これから、書きまくってみよう(笑)

※ちなみに、記事を書くだけの報酬が入らないのでA8.netさんに確認すると、8月15日以降に振込レポートにて確認してくださいとのことです。

やってない人は、なんのことかわかりませんね(笑)

~~~今日の映画~~~
タイトル:ラン・スルー・ザ・ナイト(MORTAL AFFAIR:2016◆ロシア)
出演:アンナ・チポフスカヤ/ピョートル・ヒョードロフ
お勧め度:★★★☆☆

あらすじ
TV東京番組表より引用

サーシャ(アンナ・チポフスカヤ)は美貌のフリーカメラマン。大学院生で若手画家のアンドレイ(ピョートル・ヒョードロフ)と恋仲だった。ある夜、彼に電話をかけるが一向に出る気配がない。不審に思い彼の部屋を訪ねると、そこにあったのは射殺されたアンドレイの死体だった。部屋に向かう途中にすれ違った不審な車の男が犯人だと確信するサーシャ。しかし、その男もまた彼女に顔を見られたことに気付いていた。殺害現場に来た警察は、強盗のしわざではないかというが、サーシャは不審な車と一人の男の顔を見たと話す。しかし、その後、現場にあらわれた警察関係者らしき男たちのなかに、サーシャが目撃した不審な車に乗っていた男がいた。サーシャは恐怖のあまりアンドレイのアパートから逃げ出し、男たちもサーシャを追う。追ってくる男たちを何とか振り切り、自宅に戻ったサーシャはアンドレイから送信されていたメールに気づく。そのメールには、模様のような絵画の写真が添付されていた。翌日、サーシャはアンドレイとの共通の友人であるミーシャ(イリヤ・リュービモフ)と駅で会う。ミーシャからアンドレイ殺しの容疑者として指名手配されていると知らされたサーシャ。そして、仕事でロシアを離れなければならないミーシャは「戻るまでどこかに隠れていろ」という。そんな中、二人がいる駅にもサーシャを追う男たちが迫って来ていた…。

感想
珍しいロシア映画ですね。

ロシア映画ってこんな感じなんですね。

ロシア映画で、暗殺とか、かなりリアリティーがあるので、怖いですが(笑)

西洋人がアジア人を見ると区別がつかないように、私もロシア人の区別がつかず(笑)、なんだかよくわかりませんでした。

また、最近よくあるパターンの過去に戻って、、なんですが、いつ過去に戻って、いつが今なのかが、、わからない(笑)

ただ分かったのは、サーシャが美人であるということ(笑)

ロシアの女性は美人ですね。

※MORTAL⇒死に際の、致命的な、、AFFAIR⇒仕事、出来事って意味ですね。すごい英語だ。

☆記録

今年観た映画:150本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:550km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:15件

今年の決裁書類(判子押した数):20件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    おめでとうございます!
    すごいですね!!

    「記事書いて500円」とかは
    チャレンジしたことがありますが
    1回も売れたことはありませんw

    >これ見ると、がぜんやる気がわいてきますね(笑)

    やる気出ますよね。

    記事を読ませていただいて
    なんだか私もやる気わいてきましたwww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      ありがとうございます!
      こんな事ってあるんですねw

      検索流入なので目的があってきてるんですもんね。
      あと一押しってところを、どう押し込むかなんですよね、きっと。

      >記事を読ませていただいてなんだか私もやる気わいてきましたwww
      うれしいお言葉ありがとうございます!
      私もりんママさんの記事に刺激を受けてPHP用のサブドメインを作ったのですが、、止まってますww