PR

子供が4人もいるのに、妻が妊娠。しかも双子でした

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

1時間遅く出発した、毎朝恒例のウォーキングは心地よい天気で気持ち良かったです。

9時も過ぎると家族連れが沢山。

みなさんお花見です。

4月1日の桜

4月1日の桜

いつもの場所での桜です(今日はピンボケ)

千葉の桜はもう随分と散ってしまいました。

これだけ毎日の様に桜を観れたのは初めてかもしれません。

で、タイトルの件!

もちろん、です(笑)

今日はエイプリルフールなので、印象に残るタイトルにしようとウォーキングしながらニヤニヤ考えてました(笑)

で、標記のタイトルに!

強烈すぎですよね。

現実になったら怖すぎる。。

晩御飯の時に子供にも話してみようかな(笑)

怖すぎると言えば、今朝の夢。。

麻生太郎副総理が、日本刀で刺殺される夢。。

怖すぎです。

何故か、なんども観たんだよなぁ~。

なんだろう。。

今日は、日曜日で長男が部活が休みということで、久しぶりに家族全員集合かと思ったら、

いつの間にか長男は遊びに、次男は部活に、長女と次女は、長女の友達の家に行ってしまいました(笑)

「あれぇ~」って感じです。

静かな日曜日になりました。

で、以前から気になっていた食器棚の掃除をしだしてしまいました(笑)

結婚した時に購入した食器棚。

もう随分と壊れてます。。

ですが、棚の上部にお皿等入れてあって、地震が来たら「落ちて、割れて、歩けなくなるなぁ~」って考えてはいたけどそのままでした。

なので、時間ができたので、掃除開始!

上にあった(ほぼ使ってない)食器を下に、割れないものを上に。

こんなことをしていると、妻が

「こんなに出してそれどうするの!」とか。

「いつも出すだけ出して、後は私がやるんじゃないの!」とか。。

で、喧嘩に。。

で、妻もいつの間にかいなくなってました(笑)

その時は、次男が帰ってきて次男と今後について話し合ってたんですけどね。

あぁ、記録記録!

☆記録
今年観た映画:68本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:274km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

4月になってしまった。。

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    タイトルを見てビックリしましたwww
    なるほど今日はエイプリルフールの日でしたね♪

    今年が始まってもう4月なのですね、早くてビックリします。

    でも、子供6人の生活も、想像してみたら楽しそうですね。
    うちは私も一人っ子で、子供も一人っ子なので、兄弟の多い家族は憧れですw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      そうです、もう4月なんですよね。本当に早いですね!

      子供6人の生活。。考えただけで、恐ろしいww
      年が2歳ずつとか離れてたら面白いかもしれませんね。
      長男は今でも「なんでこんなにいっぱいいるの?」って疑問を呈してきますw

  2. KenKen より:

    だいぶ遅くなりましたがw
    このタイトルは超強力!私も考えていたんですが、スルーしてしまいました
    子供6人楽しそうですから、噓から出たまことを期待しておきますね!

    • たたとあ より:

      続けての投稿でコメントありがとうございます!
      折角の季節ネタはやっとかないともったいないですよw
      ですが、来年なににしようかなぁ~って、悩みが増えましたww