PR

おいしい食べ放題行きたいなぁ~

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングは少し寒かったかな。

でも、大分暖かくなりましたね。

洗い物しても手がそれほど寒くなくなりましたもん。

ちょっと前なんて、麦茶を沸かしながら洗い物、掃除、風呂掃除をやって、麦茶が湧いたらやかんで手を温めてましたからね(笑)

さっき、ヒルナンデス!を見てたら、食べ放題特集をやってました。

最初の舞台としてヒルトン東京の食べ放題をやってたのですが、予約で2か月待ちとのこと。

すごいですね。

で、食べ放題始まる前に10分間の写真撮影タイムがあるとのこと(笑)

これも、すごいですね!

詳細情報をGETしようとヒルトン東京を検索。HPを見ようとするもなかなか表示されない。

みんなググってる(笑)

ちなみにここ↓

ストロベリーデザートブッフェ「ストロベリー・サイケデリック60s」

3,900円。。たかっ!

また、並んでる人を見ると女性だらけ。。デザートだからかな。

でも、女性は、人生楽しむのが上手ですよね。

私も平日のランチとかいっぱい食べに行きたい~!って思ってたのに、まだ、あまり実行に移せていない。。

最近食べるのが楽しみになっている私でした。。

~~~今日の映画~~~
タイトル:ハリー・ポッターと炎のゴブレット
出演: ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン

お勧め度:★★★☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

新学期初日、伝説の三大魔法学校対抗試合がホグワーツで再開されることになったと、ダンブルドア校長(マイケル・ガンボン)が発表。選手は、立候補した生徒の中から、炎のゴブレットが各校の代表選手1名ずつを選び出す。ボーバトン校からは美少女フラー(クレマンス・ポエジー)。ダームストラング校からはスター的人気を誇るクラム(スタニスラフ・アイエネフスキー)。ホグワーツからは誰もが認める人気者のセドリック(ロバート・パティンソン)。ところが続いて、参加資格がないはずのハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)も選手に選ばれてしまった。4人となった選手たちは、ドラゴンの卵をめぐる争奪戦、タイムリミットが設けられた水中戦、生きている巨大迷路を突破する最難関の頭脳戦という3つの課題に挑むことに。・・・

感想
今日は映画の時間にテレビをつけると、オリンピックになってちょっとビビりました。

テレ東もオリンピックやるのかと。。

ということで、以前日テレで放送されたものを録画しておいたものを観ました。

引用先はネタバレ含みますのでご注意を。

前回のアズカバンの囚人を観て面白かったので期待したのですが。。

やっぱり何事も期待するとダメですね(笑)

前回ほどの面白さは感じませんでした。なんでだろうなぁ。ちなみに、結構他の人の評価は高いです。

これ観て思ったのは、イギリスでも、教室でうるさいとチョークを投げられるんだなぁ~ってことくらいです(笑)

~~~今日の投資~~~
今日より、このコーナー別記事にします。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、にほんブログ村、人気ブログランキングで株のカテゴリを追加しました。

そのため、この記事に興味ない方もいるし、株に興味もない方もいるのでは、ということで分けます。

興味のある方は、どーぞ!

☆記録
今年観た映画:39本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:170km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:40km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. KenKen より:

    こんばんは!
    ブログの編成変えてらっしゃるんですね
    僕もあちらこちら、フラフラしながらやってます
    とりあえず、僕はまだまだ2ヶ月目なんで試行錯誤です

  2. KenKen より:

    パクって全く問題ありません
    僕もオリジナルではないですYO!

    • たたとあ より:

      こういう記載をしないといけない世の中も微妙ですけどね。。

      なんかリアルタイムでチャット状態になっちゃいましたねw

      早速パクらせていただきましたww

  3. KenKen より:

    ニヤニヤ( ・∇・)
    ブログでチャットがナウいヤングのすることなんです